Good Cheer Gospel Choir (グッドチアーゴスペルクワイア)~名古屋市緑区~

練習・イベント日記です。子育てママ達で楽しく歌っています♪
メンバー大募集中!!ゴスペルで楽しい毎日が広がりますよ!

3月のリハーサル

2022-03-15 08:07:22 | リハーサル報告

こんにちは~。

ずいぶんとご無沙汰してます( ;∀;)。

気づけばもう花粉の季節。。

なんとか朝から薬を飲んでしのいでいます。。が

そのせいか眠くて仕方ない。。。です。。

ゴスペルは、というと、地味に活動を続けていて、

たくさんのゴスペル曲に出会えるのですが、、

年のせいか、1つの曲が頭に入ると他の曲が押し出されていく。。。

という悲しい現象がおこってます( ;∀;)

え、この曲やりましたっけ?? みたいな。。悲


3月のリハーサルは

3月1日、15日、29日

4月12日、26日

5月10日、24日

を予定しています♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿