Good Cheer Gospel Choir (グッドチアーゴスペルクワイア)~名古屋市緑区~

練習・イベント日記です。子育てママ達で楽しく歌っています♪
メンバー大募集中!!ゴスペルで楽しい毎日が広がりますよ!

プレシャスゴスペルクワイアのライブに参加してきました〜😊

2019-04-11 11:20:31 | イベント報告

皆さんこんにちは〜😙。
ご無沙汰してます〜😊。


3月30日に姉妹クワイアである
プレシャスゴスペルクワイアの
オリジナルライブに
参加させていただきました〜😙。


アンコール含め全13曲を
熱唱してきました〜😆。
今回はピアニストの倉田さん、
ドラマーの砂掛さんらの
プロの方たちにも来ていただき😆
とても充実した楽しい時間でした😁。


こんなに沢山の歌を覚えて歌ったのは
初めてで大変でしたが、
良い経験になりました〜😊!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (R)
2019-04-19 00:36:25
先日はプレシャスのライブに参加してくれてありがとう!

ライブハウスで歌うことなんて初めてだから、とっても緊張したけど。

GC(グッドチアー)のみんなもいてくれたから、楽しく歌うことができました。

打ち上げランチも楽しかったね☆

コメントを投稿