きまぐれにゃんこ

にゃんこのように、気まぐれに。
毎日を楽しく過ごしましょ☆

西宮デート☆

2010-06-01 | きまぐれ日記

こんにちはっ! 今週から社会人なあたしです♪ イエイ☆ 眠気と闘う日々がやってきた~。

それはそうと 先週はビッグな出来事があったので ご報告!


なんとなんと~!  ブログがきっかけで なかよしになった 

あんりさんとデートをしてきたのですっ!

あんりさんのブログはこちら★ →  あんりの虹色手帳

(あんりさんもあたしと会った日のことを記事にしてくださいました・・☆)


あんりさんとは 誕生日が一緒で ことしの1月20日に初対面した以来♪

そのときの記事はこちらです☆ → Happy Birthday To Me and....☆


あんりさんは とってもセレブなオーラ満開の 美しいマダムなのに
ほわわんとした雰囲気も合わせもつ なんとも可愛らしい女性なのです☆

ふだんからブログでやりとりしてるので、会うのが2回目でもなんとなく久しぶりでもないようなかんじ♪



前回は神戸でのデートでしたが 今回は西宮でのデートでしたぁ!

あたしの最近の憧れ?の地、西宮~。 
都市開発が進んでてきれいで、のどかで。 ぜひとも住んでみた~い!のです☆

でも実際に足を運ぶのがこれで ・・・3回目 だったかな?

なので あんりさんは気を使ってくださって、待ち合わせの目印に「赤いバッグを持ってるから!」と
やさしいメールを事前にくれていました。

なのに、どんくさいあたしは 待ち合わせに数分遅刻。。。ごめんなしゃい~!

待ち合わせ場所に立っている素敵な女性を発見し、赤いバッグを確認するまでもなく
「あんりさ~~~~ん!」とダッシュ!! あんりさん、めっちゃビックリされてました笑


ひさしぶりにお会いして、あんりさん、めっちゃ肌きれい!って改めて思いました。
白い!シワない!キメ細かい!!!!


一方のあたしは最近食生活がダメダメすぎて、お肌がぼろぼろだったのです。。。

そしたらあんりさん、ブログでも紹介されていた、とっても素敵なてづくり石鹸を
なんとわざわざプレゼントしてくださったのですよ~!! ↓↓↓

 

効果は美白!だそうです☆ 
お肌によい成分がたっぷり入った、とってもいい石鹸だそうで。

さすが あんりさんはそれを使ってお手入れされてるだけあって(もともとの肌もあるけど)
ほんと~に美しかった・・・・!!!


肌年齢、あたしより若いんじゃないかな!?


この石鹸、アメリカにお住まいのさとみさんという方が手作りされてる石鹸だそうです。
(さとみさんのブログはこちら・・・→ときどきタロット(Satomi’s Herb Soap)

肌に良い成分をたっぷり入れてあって、減りも遅いと評判だそうで。
おまけにこの可愛らしいパッケージ! 見てるだけで癒されますね(^^)

お高い石鹸だし レアだし、 たいせつにたいせつに 使わせていただきます! めざせ美肌!


それに加えて。。。 前回あたしがお誕生日プレゼントをしたお返しに、って。。。

とっても素敵なチョーカーまでいただいてしまいました・・!



写真では ちょっとわかりづらいけど、とってもキラキラしたトップがついたチョーカー☆
大人っぽい赤い石が入っています。 (誕生石のガーネットみたいな色!)

あんりさんはカジュアルでもいけるわよ~!っておっしゃってたけど、
なんかやっぱりちょっとドレスアップしたときにつけたくなる感じですね!!

うーん さすが大人の女性だ。 なんか背筋がピン!とのびる思いでしたぁ☆ありがとうございます~。
こちらもたいせつに使わせていただきます・・・☆ ほんとにうれしい!


ランチは西宮ガーデンズ内にある、Muu Muu Diner で☆ ハワイアンです☆





ロコモコをいただきました♪ 甘めのソースでしたが ボリュームたっぷりでおいしかった(^^)

いろんな話に花を咲かせ、ランチのあとはガーデンズ内を散策して、

つぎは HARBS でお茶~♪ 

あんりさんはマロンタルト(チョコチップが入ったクリーム入り!) 
あたしはブルーベリーのチーズケーキ♪



相変わらずでっかいケーキですね、HARBSさん! コーヒーもおかわりしまくりました。。。

おいしいランチ&ケーキももちろんですが、
とにもかくにも、お話するのがめっちゃ楽しかったんです~。

あんりさんは、年上なのに可愛らしくて。 しゃべってても全然ギャップがないんですよね~。
感覚が若いから?

ふわふわしてるんだけど、しっかり芯があって。 
お姉さんみたいなんだけど友達みたいな不思議な感覚。

しゃべってても話が尽きませんでした笑! またしゃべりたいよ~☆




ブログを通していいお友達ができて、あたしはとってもHAPPYです☆

会社員もどきになっちゃったので、しばらくは平日ランチなんてことはできませんが、
またぜひ機会があったらお会いしたいです♪

あんりさんは次回、また別のブログ友達の方とお会いするらしい・・・!

その方はあたしもかねがねお会いしたいと思ってる方なんですが・・・!!(爆)

 

さてさて、それでは今週も元気に過ごしましょう(^^)☆ またねー♪


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2010-06-01 22:22:39
先日は有難うネ~♪楽しかったよ!!
それにお仕事始まってすぐで大変なのに・・
急いで記事にしてくれてる~~(*^^*) 

カンゲキ~★。.:*:'°☆。.:

プレゼントの紹介までも・・エヘ・・!
ありがとう・・・o(^ヮ^)o

アクセは普通の時につけて下さいね~
案外気軽にできると思うからーアハ・・!
石鹸も早く使ってみて~大事にしてると
うっかりどっかに行っちゃう(^^;)。

お仕事始まったし、平日デートは難しいのね・・
また「彼女」にお伝えしときます~
残念がると思うけど・・

ではまた~~♪ 
返信する
Unknown (ママ美)
2010-06-01 22:48:52
いまあんりさんのブログ見てきたわ~♪
よかったねあやさん、あんりさんと一緒にお祝いやいろいろお話できて!!
きっといい気分転換になったんでしょうね(´-`●)
ブログを通しての友情ってすごいです。
あやさんもあんりさんも尊敬するブロガーさん、二人の関係を見ていてとっても憧れちゃうわ~

石鹸いいね・・・チョーカーまで・・・豪華宝石入りだわ~♪
社会人復活にあわせていい時間になって良かったですね。
私は遠くからエールを送るしか出来ないけど心機一転いい事がたくさんありますように願っています。

ケーキは、あやさんのがアタリなのかしらヾ(≧∪≦*)ノ〃
返信する
Unknown (ともたん)
2010-06-01 22:55:38
あんりさんとデート楽しそうだね~
石鹸手作りなんだぁ~
あんりさん色々顔広いから~
良いお得なお話聞けそうだね
チョーカーもセンス良いなぁ~
プロフ画像のあやさん見た感じにぴったり合いそうだね((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
返信する
Unknown (SATOMI)
2010-06-02 03:01:45
はじめまして!
ハーブソープのSATOMIです。
あんりさんのところから訪問させていただきました~。

あんりさんからのギフトなんですってね~素敵な演出に驚き、そして、こちらでも、石鹸の紹介までしていただいてて、びっくりです。うれしい~♪
ありがとうございます。

お若くて綺麗な方に使用されるなんて、お恥かしいけど、気に入っていただければうれしいです。
あとで、私も、こちらのブログを紹介させていただきますね。
返信する
Unknown (anasthasia)
2010-06-02 22:41:12
あんりさんの記事も見ましたよ。
楽しそうなお二人の様子が羨ましいです。
私はオバチャンだからなぁ・・・(涙)

ブログのお友達ってこうしてお話してるから
すぐ打ち解けるんですよね。
昔からの友達のように話せますよね。
私もあやさんに会いたいわぁ。
返信する
Unknown (ラン)
2010-06-03 11:47:48
あんりさんと2度目のデートをされたのですね♪
普段ブログで交流しているし、会うのも
2度目ならそんなにキンチョーなどは
ないのかな~?

あやさんは大阪にお住まいだし
また私ともデートして下さいね^^
平日ランチができないから難しそう
ですが
また機会を作って下さ~い☆
皆で会うのも楽しそう~。


返信する
Unknown (あや)
2010-06-03 18:51:13
あんりさまへ☆

ほんとにありがとうございました~!
石鹸 うっかり忘れないうちに使わなければ!ですね笑
あのあと更に肌が荒れていて今はもう目も当てられないぐらいです・・。
がんばってあんりさんのような肌を目指します!

平日デートはなかなか厳しくなっちゃいました~。
でもまた機会があればぜひ!あたしも誘います!



ママ美さまへ☆

ママ美さ~ん、優しいお言葉、ありがとうございますっ。
ほんといい一日でしたよ~。おかげさまで・・。
ママ美さん遠いんですもんね。ぜひとも文ちゃんにお会いしたいですが笑
尊敬なんて、あたしはまだまだですっ(><)
ママ美さんのような素敵ブログを目指して精進しまぁす☆

ケーキ、おいしかったですよ!でももしかしたら季節限定?かもですっ。


ともたんさまへ☆

いやぁほんと!プレゼントいただくなんて予想もしてなかったので
驚きと喜びがいっぺんにきましたよ~!
プロフ画像は・・・えへへちょっとクールぶってますが
実際はへちゃむくれですよ~笑


SATOMIさまへ☆

いらっしゃいませ~!
というより、勝手にリンク貼ってしまって申し訳ありませんでした!!
ご訪問ありがとうございます☆
石鹸は大切に使わせていただきますね~!
使用感なんかもアップできたらいいなと思ってます☆
お若くてきれいなんて、とんでもないです~肌荒れがひどくって!!
SATOMIさんの石鹸を使って、美肌を目指しますね☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆


anasthasiaさまへ☆

アナさん!お会いしたかったですよぉほんとに~!
絶対お会いしたら盛り上がると思うんですよね~!
しゃべりが止まらないかも!笑
アナさんに会うときはあたし、カバのTシャツ着ていきます!(嘘です!笑)
でもほんと機会がまたあればぜひぜひ!誘ってくださいね~!


ランさま☆

いつもありがとうございます~☆☆
ほんと、あんりさんとお会いするのは2度目だけど
普段からブログを見たりしてるので、色々知ってる気になるので、全然久しぶりの感じがなかったんです~!
ランさんも大阪ですもんねっ!ぜひぜひお会いしたいです~!
子育て真っ盛りのランさんのお話、今後の参考に(いつの!?)お伺いしたいですし☆
平日厳しくなっちゃいましたが・・ううっ
皆で会うのとかもほんと楽しそうですね(^^)♪
実現できたら素敵~!そのときは盛り上がりましょう!

返信する
Unknown (SATOMI)
2010-06-04 01:45:22
あやさん、コメントありがとうございます。
紹介もしていただいて、最高にうれしかったので、わたしも、あのあと、あやさんのブログを紹介してもらいました~

ぜひ、石鹸使ってみてくださいね!

返信する
Unknown (Piko)
2010-06-04 19:58:41
お食事におしゃべりにデザートに♪
とても楽しそうなデートでしたね!

しかし、SATOMIさんの石けんをブログで拝見しましたが、なんてすごいの~~。
私もあれだけ個性的な石けんが作れたらな。。
きれいなお肌のあんりさんが使われてるんだったら、説得力ありますよね~。
返信する

post a comment