きまぐれにゃんこ

にゃんこのように、気まぐれに。
毎日を楽しく過ごしましょ☆

Happy Birthday To ME and.....☆

2010-01-21 | きまぐれ日記

記念すべき  1月20日は あたしのお誕生日でした☆ 27です。立派なアラサーです♪どうも。

そして そのことを ちらっと記事に書いていたら。

なんと ブログで仲良くしてもらっていた あんりさん も 同じ誕生日ということが判明!

 

奇跡~~~!と興奮していたら、 なんと あんりさんから お茶でも というお誘いが!

ちょうど あんりさんも神戸に来てて あたしも神戸にいるので、お会いすることになりました☆

あたくし、しがないブログを更新する身ですが、あんりさんはいつもコメントくださったり
クリック応援してくださったりで めっちゃ優しいひとなんです。

それにご自身のブログは いつも ランキングの1位・・・!! 
ポチっとして見てみてくださいねっ! ☆あんりさんブログ☆


ブログを読んでいて、上品な雰囲気の きれいな人なんやろうなぁ・・・と 想像はしていたのですが、
実際に会えるなんて なんだか 芸能人に会えるぐらいの興奮度合いでした!




そして 待ち合わせ場所にあらわれたあんりさん。 めっさ美人!オーラが違う~!

きれいなお召し物(言い方変?)に身を包まれて。 
ほんわかオーラで親近感はありつつも 予想以上に上品でめっちゃきれいでした・・・!
お肌つるつる! 白い! うらやましい!!!

これぞセレブマダム!!!!


そして 声とかもう めっちゃ高くてかわいくて~ ちょっと天然発言してみたり(失礼!)で 
すっごく親近感があって すぐにリラックスできましたぁ☆


そして あんりさんは神戸ではあんまりお茶されないということで。 
どこにいこうかめっちゃ迷ったんですけど、
オサレマダムに満足いただける場所で間違いのない場所といえば!

神戸大丸の4F、 ラ テラス ダニエル かなっ と!!

昔大丸で働いてたこともある あたし。 よく帰りにケーキのテイクアウトしたりしてました。大好き!

ダニエルは 御影に本店がある 結構人気のお店で、土日などはお店の外まで人が並ぶぐらい。 
甘すぎない大人向けのケーキかな。 どのケーキもおいしいから、おすすめです。
店内も 日がさして明るいし。 お店のひともとっても親切で くつろげましたぁ☆


ほんとにあんりさんとは 気が合う!?のか、モンブラン好きまで一緒!

大きなモンブランとドリンクのセットをいただきましたぁ☆☆☆

でてきた モンブランは こちら・・・♪



なんか 顔みたいじゃないですか!? あたしだけ!?
上の 見えにくいけど 白いタピオカが目で、モンブランが鼻で、下のソースが にっこり笑ってる口!

可愛かったので パシャリ☆


ふつうに撮ったらこんなかんじ。 大きいです!!!!




お味は やっぱり甘さ控えめでおいしかったよ~! マロンもお酒がきいてて大人・・・☆
かなり大きいから お昼御飯抜いた甲斐がありました 笑

ドリンクもね、お誕生日だから 可愛く おそろいで ピンクレモネードにしました☆



可愛くないですか!? 色がとってもきれいで さわやかだけど甘みもある、おいしいレモネード!
昨日はあったかかったから 冷たいドリンクが気持ちよかったぁ☆

あんりさんとは ケーキをほおばりながらも ぜんぜん話が途切れなくて。
本当に楽しい時間でしたよ~☆

いろいろ あたしの家族のこととか~ あんりさんの家族のこととか~ ほんと色々話したなぁ☆

しゃべりまくって あっという間に時間が過ぎた・・・って感じでした!


あたしが持ってきた オーストラリアのフォトブックも見てくださって ほめてくださって
照れながらも とっても嬉しかったです・・・・でへへ。

でも あんりさんのお帰りの時間が来て、とっても名残惜しかったけど お別れしましたー。
また会おうね!って言ってくださって 嬉しかったな~! 



まさかね まさか。 ブログやっててブログでお友達になった方とお会いするなんて、思ってなかったから
とっても とっても とーーーーーーっても 嬉しかったんです! こんな出会いもあるんやなぁ と☆

これからも ぜひよろしくお願いします!あんりさん!


あんりさんみたいに 可愛い大人の女性になりたーい!!

てことで 27歳、この年は、 女子力向上!!! を 目標に掲げていきたいと思います!




※ あんりさんも この時のこと ブログに書いてくれました~! ぜひそちらも見てみてください☆

  あんりさんブログ → → あんりの虹色手帳


最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2010-01-21 12:54:03
昨日はありがとう~♪あんりです!

これは・・・褒めすぎデショ・・・!
アハハ・・・・!
でも許す~ ((((^Q^)/

またうちにも遊びにいらして下さいね♪
グランドピアノの蓋開けて。。。
待っています!!

ご飯は・・・懐石なんて出さないよ~
(作れませんから・・(^^;)。)

では!
返信する
Unknown (いず)
2010-01-21 15:02:23
はじめまして!
アナさんのとこから、とんできました♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
なんと、あたしと同じ27歳ですかー
山のようなモンブラン!
超美味しそうですー(^o^)
これからも、遊びにきますので、よろしくお願いしまーす(*^_^*)
返信する
すいません (いず)
2010-01-21 15:08:25
顔文字使ったら途中なくなりました
ごめんねー
誕生日おめでとうです
なんと、あたしと同じ歳ですね♪
最近は誕生日が怖い?です(^^;)
もの凄いモンブランですね(^o^)
美味しそうだなぁ
これからも遊びに来ますので、よろしくね♪
返信する
Unknown (anasthasia)
2010-01-21 19:34:05
遅ればせながら・・・・

お誕生日おめでとうございます。
楽しいアラサー生活を送ってくださいね。
充実した一年でありますように・・・

あんりさんとのデート、楽しそうですねぇ。
羨ましい~。
やっぱり、あんりさんは美人でしたか?
素敵なマダムだろうとは想像してたけど
美女2人で楽しいひとときを持たれたのね。

「女子力向上!」
オバチャンの私も頑張ります!

↑のいずちゃん(私のお弟子です)もよろしくね♪
返信する
Unknown (Piko)
2010-01-21 19:37:28
あやさ~ん♪

☆☆ お誕生日おめでとうございます!!☆☆

27歳、か。。もうとっくに過ぎました。 (笑

ブログでお知り合いになった、素敵な方と会えてよかったですね。
こんな時、ブログやっててよかったって思いますよね♪

それにしてもモンブラン、めっさ美味しそうやわぁ。。 (よだれ
返信する
Unknown (ともたん)
2010-01-21 21:47:32
1日遅れてしまいましたが~
あやさんお誕生日おめでとう~
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
あんりさんブログに同じ誕生日って記事を読んでお祝いコメントに来ました~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
でもすごいよね~仲良しになったブログ友達が同じ誕生日って~
それもその二人がラブラブデート~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
羨ましい~二人でHAPPYな誕生日過ごせてよかったね(≧∇≦)
返信する
あんりさま☆ (あや)
2010-01-22 00:04:19
褒めすぎてないですよ~ほんとのことですから・・☆

ほんとありがとうございました!
また遊んでくださいね~!ピアノ弾く~!

懐石はがまんします 笑
返信する
いずさんへ☆ (あや)
2010-01-22 00:07:10
訪問&コメントありがとうございます!

同い年なんですね~~!!!わーい!
これからも遊びに来てください☆
あたしもいずさんとこ遊びに行きます(^^)☆

ものすごいモンブランでしたよ!巨大・・!
返信する
anasthasia さま☆ (あや)
2010-01-22 00:12:18
ありがとうございまーす!!!

あんりさんはやっぱり美人でしたよぉ~!
美女ふたりって あたしは美しくはありませんが・・・オーラを分けてもらいました☆

女子力向上は、すべての女性の課題なのですね!がんばりましょう!!
って、あたしの中でanaさんは大人の魅力たっぷりの女性なんですけど・・・!

いずさんとこにも遊びに行きます~☆☆ありがとうございまする☆
返信する
Pikoさま☆ (あや)
2010-01-22 00:13:44
Pikoさーーーん!

モンブラン、めっさおいしいですよ!!
つぎ日本に戻ってこられたときに もし神戸来ることあったらぜひ!試してみてください!
なんならご案内いたします!!

Pikoさん、あたしの中でめっちゃ若いイメージなんですけど・・・年上だったのですか!
いや、手作り石鹸でピチピチのはずです!
返信する

post a comment