UNDERWATER

水面下で秘密裏に行われる話題をチョイス!

考え過ぎ

2017-02-23 08:28:03 | 水の中
海外海洋スポーツ実習から戻って、早めに低水温耐性を取り戻そうと海に行ってきました(笑)。

清水を離れる前に、私と最後に潜りたいと言われれば、忙しかろうが、寒かろうが、関係あり
ません!
潜水系の就職が決まったとなれば、尚更自分の影響を考えなければならず、その行く末も多少
なりとも心配になりますしね。

何が見たいかとたずねると「サクラダイ」と言うではありませんか!

散々、見てきたにもかかわらず、有終の美は「サクラダイ!」

真崎の恩恵を感じる魚種の選択(笑)です。

大きなお世話で、スミツキアカタチもおまけにつけておきました。

もっとも、こちらは撮りたいを全面に出したために、鼻ツラ程度の画像だったと思いますがね。

画像は、サクラダイを案内した際に、自分も便乗して撮影したものですが、なんともお粗末な
構図です。
メルヘン狙いでしたが、単なる「頭隠して尻隠さず」になってしまいましたorz

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふゆのなべと言えば | トップ | にごにごの三保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水の中」カテゴリの最新記事