バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

一昨日の事・・車を走らせているとガラガラガラガラ・・・本文に続く

2024-04-14 07:25:05 | 日常

あたりきしゃりきの車ひき。お前のとうさん車ひき、悔しきゃ新橋ガーラガラ・・てな訳で・・・

 

車を止めてみるとなんと、タイコがステーから外れて

 

凸凹道路を避けて家に帰り下を覗くとステーから外れたマフラー

 

スポーツマフラーでちゃんと車検も通ってますからご安心を・・・

 

 

 

 

JAFを呼びまして仮止めしてもらいました・・・

 

車の話題で話が進みベランダの置いてあるウマの事になり

 

良かったらウマ上げるよとなり喜んで貰って頂きました。

 

ウマと言っても分からない方もおられるでしょう・・・ジャッキアップして(タイヤ交換するときとか・・)

 

ジャッキだけでは倒れる危険があるので車を上に上げたら安全の為にウマと云う車両を固定する台です

 

左右両方にするから二つ共差し上げました。

 

そうです次男が仕事をしていた形見ですが

 

置いておけば錆びるだけですからね。

 

そうですね~昨日で七回忌・・・息子は一生懸命生き抜いたのですが、真剣に生き抜いた結果でした

 

早い物です。あれから7年時々当時を振り返りこうしてあげれば良かった。ああしてやれば良かったなんてね

 

 

後から気付いても遅いのです・・今、生きている全ての方々に今、出来るだけの事をしてあげましょう

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は次男の七回忌です | トップ | 🎇🎊🎉goo blog 20周年,おめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。