バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

【日航機123便墜落】誰も知らない日航機の真実。。。森永卓郎氏吠える

2024-04-29 10:41:29 | 日常

癌のステージ4とか言われる森永卓郎氏が死ぬまでに政界・経済界の裏側を全て暴露しると息巻いております

 

先にザイム真理教なる雑誌を刊行して拝見いたしました。

 

死が見えた筆者は今までの隠された事実を公表し始めましたね

 

 

【日航機123便墜落】誰も知らない日航機の真実

 

 

続きを是非拝見したいと思います。

 

 

次に日本文化を壊してしまうHACCPの現状です

 

HACCPとは食品安全管理による世界基準なのですが

 

現在、学校の給食センター等は一般競争入札に於いて業者が請け負う給食の提供事業です

 

これはもう十年以上前から給食センターの運営にはHACCPの基準に適応しないと事業が出来ません。

 

その中で食品を販売・製造する業者に全てHACCPでの基準を変えたそうです。より基準が高くなったと思われます

 

Instagramでは右下のスピーカーマークをタップして下さいね

 

https://www.instagram.com/reel/C6LS0skpKGd/?igsh=M2syMGh4MHU0dzdm

 

グローバル社会は全ての国に基準を取り入れ全ての国の文化を壊してしまう悪行だと思っております

 

そりゃ物によっては国際基準も必要かと思いますが

 

私の近所に農協のスーパーがあります。そこでは農協の会員同士が作った野菜等の生産物ではなくぼた餅や無添加の漬物などが売られております

 

一部地域の食品販売まで国際基準のHACCPを取り入れてしまっては従来からある文化を壊してしまいますね

 

何が国際基準だ・・そんなに偉いもんかね~ワクチンも国際基準にいや国際強制にバンデミック条約により日本の政府の上を行く権限を持たせてしまう

 

内政干渉もいいとこで手泥不なんかにそんな権限を与える馬鹿どもの政府です

 

僕は元々からグローバル社会に異を唱えております。

 

その国々の文化を壊してまで国連の支配下にあるのですか・・・?

 

 

今の世はDSの好き勝手にされております。

 

僕は主体性の無い政党を嫌います。

 

ここは神の国日本なのです・・

 

どんどん壊される日本文化は自民党の無策によるもので反日政党に頷けますね

 

 

それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生と呼ばないで・・・ | トップ | 今年の春は暑くて春の行事が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。