バカな男の独り言・・『良気三昧』

自分の生活観や人生観・価値観・生き様・・・
私生活を日記に綴っていきます。
宜しかったら覗いて行って下さい

🎇🎊🎉goo blog 20周年,おめでとうございます!

2024-04-14 08:04:10 | 日常
ご拝読させて頂いております、下記の通りに食生活を発信されております
「食生活を語ろう 様」をご紹介させて頂きます。アカデミックに発信されているお方です。どうぞご覧ください。
 
コメントもリアクションも受け付けておりませんので一方的にのご紹介です。どうぞお許しくださいね・・・・
 
 
 
今日は不思議な出来事をご紹介いたしましょう
 
 
ぱんdeみっku条約に反対する市民のしゅうだん行動隊。
↓      ↑     ↓       ↓
 
 
僕らの青春時代にしゅうだん行動をすると必ずテレビ報道されておりました。
 
 
記事では必ず主催者発表10000人警察調べ6000人とかいつも警察発表に方が少なく見積もるのです。
 
 
ところがどうでしょう・・この大規模な市民運動の集団こうどう隊の存在すらどこの放送局でも伝えておりません
 
 
異常ですね。こんなに大きな集団こうどう隊を見るのは何十年ぶりでしょうか?外国ではこの様な大きな集団こうどう隊の行動は
 
 
報道されているのに、日本でも外国の集団こうどう隊を報道するのに、何故、日本国内の事象を報道しないのか
 
 
もう完全に報道規制されております。情報統制が行われるロシアとか北朝鮮かと思いますね
 
 
今の日本はこの通り社会で何が行われているかさえ報道されない事に異常な日本国を感じます
 
 
この件で日本国政府は情報を全く国民に知らせない全体主義になってしまったのです
 
 
とても恐怖を感じます。
 
 
そこのボケっとして、犬えっちKでお笑い連中がでているあれをみているお前らだよ・・・
 
 
おまえらが日本を壊しているのがわからんか。
 
 
 
真実に目をむけろ
 
 
 
きっくばっくしている奴らの本音をみたろ!!!
 
 
 
今日はお花の画像を載せようとしましたが・・・そんなきぶんになれない
 
 
 
 
それでは今日も無事安泰な一日をお過ごし下さいね
 
 
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日の事・・車を走らせて... | トップ | さぁ今日は話題性を変えて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-15 15:58:14
こんにちわ
 紹介頂きまして有難うございます。
uncle-ken様のブログはほぼ拝読させていただいております。見慣れない名前・マークがアクセス解析に見られ、リンクをたどり、ここに行きつきました。
uncle-ken様のブログへの投稿の記事について、同調する面もありますが、反論したくなることもあります。それぞれに生きてきた人生、意見の食い違いはあるのは当然のことと思います。学年は一年先輩かな、生まれた年は同じみたい。これからの私のコメントは辛口でもいえるようになるでしょうか?今後ともよろしくお付き合いのほどをお願いいたします。  K.M
Unknown様今晩は (けんすけ)
2024-04-15 19:18:09
貴重なコメントを有難うございます
そうですか、僕は3月生まれなもんで学年は一つ上になりますね
反論されるのは勿論自覚しておりますよ
僕の書き方は以前にも書いた通り乱暴の一言に尽きます
反感持たれるのは承知で書いています
当然訪問者も減りまして数は正直だと思っております。それは充分承知しておりましてそれだけ真剣なのです。会社勤務でも誰彼構わずきつい言い方してましてね・・
それは別として乱暴な書き方は変えられないと思います。どうぞ反論されても構いませんよ。
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。
お手柔らかにお願いしますね笑  けんすけ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。