ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

うまく撮れない喜びの舞

2013年11月01日 | うめたん


うめたんのご飯の前の
喜びの舞の写真を撮りたかったのですが、

激しすぎてブレブレばかり

あまり動いていない場面の写真しか撮れませんでした。

いつか、リベンジします。

使いこなせないのにこういう時だけ

道具のせいにします。

デジイチがあれば・・・って。



土日もヤボ用ができてしまい
日曜日にお出かけしようと思っていましたが
ボツに。
(どうせ、3連休なんてどこ行っても混むし…ぼそぼそ)


月曜日くらいはブログネタになる時間を作りたいと思っています。

 



みなさまよい3連休を。

 

 

いつもありがとうございます。

冠婚葬祭の葬の用事が

できてしまった残念なうめ家に

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿