ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

オヤツ

2019年06月08日 | うめたん
2週間おきくらいに
うめのオヤツが切れるので
 
 
(切れるとオヤツあげる担当がうるさい)
 
夜な夜なせっせと
煮たり焼いたり
 
 
 
 
 
特に魚の方、
こう見えて、手間がかかるっす
 
 
 
 
何せ寿司屋で出る
超格安のアラの部分なので
焼いた後に身を骨からほぐすのが
メッチャ面倒
 
奮発して、サーモンのお刺身だったら
こんな事しなくていいのにねぇ〜
ほら、その辺はケチオバだから
 
 
 
だってお安いんだもん(笑)
そして、この部分は美味しいはず!
 
お魚はテフロンが取れた
第一線を退いた
ダメダメフライパンに
(捨てる手前のやつ)
くっ付かないホイルを敷いて焼くのですが
100均で良きアイテム見つけました〜
 
 
 
ホイルをだと四角くて全体網羅できないけど
これだとバッチリです
 
 
オススメでえす!
 
 
 
 
ちと、手間だけど
この顔見たら
頑張っちまいます(笑)
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
今日は雨予報から晴れて嬉しい〜
うめは夕方プロシャン
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇはは)
2019-06-09 05:37:03
うめたん、愛情たっぷりのオヤツで嬉しいねぇ(*^^*)
大きなお目々が更に大きくなって「お母さん!オヤツちょーだい!」ってお顔が目に浮かびます。
たくさん食べて大きくなるんだょ~♪(*^ー^)ノ♪
ちぇははさま (うめハハ)
2019-06-09 22:58:26
いんやっ、これ以上大きくなってはいけません。
益々柴犬疑惑が大きくなっちゃう(笑)

コメントを投稿