ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

悪役のイエローワンダナ

2019年08月26日 | おでかけ

今回は全て

うしろ姿で失礼します(笑)



マゴ旅行の際に立ち寄った

アウトレットでの

うめの必需品

 



イエローバンダナ

 

ワンコグッズを製作、販売している

わんこの幸せバンダナの

もこりん母さんに作っていただきました。

うめたん地方にいつもキャンプに来てくれる

犬友さんです!

お盆休みのBBQ→




 

カートに乗っている

おとなしい小型犬(チワワ)

 



という事で、スッと手を出される方がいます。

特にお子様

 

大変大変!

何か事が起きてからではNGです。

 

 

これをつけていたら、数人の方が

ひるまれました!

効果てきめんです。



 

文字はいろいろ

希望に応じて作ってくれますよ。

 

必要な方は、ぜひ!(笑)

 

 

 





いつもありがとうございます。

魚河岸タンクにイエローバンダナ

完全に悪役です(笑)

ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

 



最新の画像もっと見る