ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

人生初鳥取

2019年07月12日 | 仕事

 

今週は月曜の早朝(5時台)から

仕事で

鳥取に飛ばされておりましたー

着いたのは

鳥取砂丘コナン空港

(売りを全部名前に込めた感じ)

 

レンタカーに乗り換えて

 

オバにとっては過酷な任務を

2泊3日でこなしましてー

 

ホテルは快適でしたー。

(人生において滅多にないお一人様。楽しむ間もなく、疲れて連日寝落ち)

 

1日目は

すこーし早く終えたので

すぐそばの砂丘を見に行きましたぞ。

西日本は日の入りが遅い!

 

高台から見た砂丘↓

 

しぞーかは

梅雨寒とか言ってるのに

鳥取あちい。

この格好から

過酷さを想像してくださいませ(笑)

 

 

因幡の白兎も推しらしい@鳥取駅

おトイレを借りたイオンでも

 

 

3日目は移動日の予定が

ガッツリ仕事して

うめの待つ我が家に帰りましたー。

 

きっと、止める人もなく

オヤツはいっぱいもらってたはずだから。。。

お留守番ありがと。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

過酷任務で

私のガラスの膝がまた

死んでおります。

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇはは)
2019-07-13 08:00:22
鳥取に出張とかすごぉぉい!!
なんかめちゃめちゃ出来る女子社員て感じ!!
次は海外か?(笑)
大変にお疲れ様でした☺
うめちんもお留守番お疲れ様❗
ちぇははさま (うめハハ)
2019-07-13 23:03:31
できるなんとかじゃなくて
人手不足の上、異職種なのに
借りだされたオバというのが正解(笑)
ここには書ききれないお疲れです(爆)
月曜日に語り合おうねー!

コメントを投稿