うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

敷島壱番館 中国料理 隨園 / 前橋市 - スタミナ!

2010年11月16日 | エンゲル係数

 いろいろな 展開日和

 じゃ いっちょ っと   で

 敷島壱番館 中国料理 隨園(ずいえん) さんへ

 住所:前橋市西片貝町2-342-1
 営業時間:11:30~15:00、17:00~21:30
 定休日:木曜日
 TEL:027-243-3122

 

 

  Google うまやばし Map 2

 毎度おなじみ 

 週替わりランチも あるし あ これもいいな なんて いつもどおりに 

 最近 お疲れ気味か持って かんじでしたので

 いっちょ スタミナ系 で  しました。

 スタミナ って どんなんだろうと わくわく  どきどき

 

 メインは じゃじゃん 

 もやし ニンニクの芽 もつ に はつ の パワー満載の いためものでございました。

 こちらに  に中華スープ お新香です。

 炒めは 通常の 炒め なんですが

 さすが しゃきしゃき 素材のうまみが  な もやし と ニンニクの芽

 加えて もつは やわらかく はつは しっかり な 対比が

 お口の中が よろこぶって感じ で ごはんが   すすむんだな

 

 ね いいでしょ いいでしょ。

 おいしく まんぞく!  

 ランチサービスカードも ありました。 食べるラー油も ちょい 気になったな....

 でございました。 では また 

-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion


髄園 中華料理 / 片貝駅三俣駅上泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(月)のつぶやき | トップ | 11月16日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事