うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

らーめんぎょうざコント浅草本店/浅草 - ラーメン+餃子+チャーハン

2011年08月30日 | 脱出

  翌日 この日は  に しましょう! 

 っと

 らーめんぎょうざコント浅草本店 さん にて

 住所:東京都台東区浅草4-21-9
 定休日:木曜日
 電話:03-3875-5907

 

 Google たび Map

 ちょっと 胃が ひっくり かえっている方も  な 担担麺は 美味しそう

 で  あげく あげく

  に

 前回 達成できなかった  屋 さんの 王道を  しました。

 ということで またもや まぼろしの 塩 は お預け 

 まずは こちらの 大根おろし と 辛子 で いただく 餃子 さんで

 ほっと ほっと

 そして はーい 

 


 と


 半 

 で

 炭水系 を 多量 投入

 ラーメン は とっても あっさり した スープで ○飲○食な 翌日には たいへんやさしい ラーメンでした。

 そして 半チャーハン も ぱらぱら ぱくぱく とっても いけちゃうんですね。

 またもや

 とっても お腹一杯 満腹 ありがとう。。。

 ごちそうさまでした。

 では また  

ラーメン コント 本店餃子 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)入谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一次ご当地グルメ合戦 - ... | トップ | 8月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱出」カテゴリの最新記事