うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

うどん そば 静庵 / 前橋市 ~ 磯辺うどん

2010年08月20日 | エンゲル係数

 ここ最近の Lunch は  で 

 夏の暑い日 午前中は  だったので  のど越しを求めて

 静庵 さんへ



 住所:前橋市笂井町872-4
 営業時間:11:00 ~ 21:00
 定休日:火曜日
 TEL:027-266-2154

 Google うまやばし Map 2



 さってと  何にしようかなっと

 

 へえ 得々メニュー が あるんだ っと

 この日の気分は のどごしな うどん  な気分でしたので

 一番涼しそうな 磯辺うどん を  です。

 もっち

 NTGも  しております。

 

 御同輩は、暑い夏には 温かいものでしょう” っと 鍋焼きうどん なるほど... そういう考えも ありにはありですね。

 ドリンクは 烏龍茶を 所望。

 

 暑いから 一気に 入っちゃうんですね

 

 冷たいおうどん に 焼海苔とわかめ

 器もハイカラ で 上げ底ならぬ 下げ底で 

 そして、生卵かけごはんも たまごぐるぐる

 いただきました。 この量の  で 1個の生卵でありますと 結構へえ

 と 感慨深く 自宅でチャレンジしてみよ って 感じになりました。

 うーっと やっぱり 俺って つくづく  さんですね

 よく食べるは(笑)  

 蕎麦湯 で お腹を温め 接客は極めてご丁寧 大満腹で お店を後にするのでした。

 では また 

-----------------------------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

静庵 そば(蕎麦) / 駒形駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(木)のつぶやき | トップ | 8月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事