うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

浅草ビアホール D’s diner / 浅草 - ハイネケン エクストラ コールド

2012年05月20日 | 脱出

 チャンピオンズリーグ  も 終了 結果は ここでは まだ 言わない方がいいかな - その チャンピオンズリーグといえば ハイネケン でしょ

 そして 浅草 といえば 本日終了は 三社祭 - ごくろうさまです。

 そんな日 ですので

 先週    朝ご飯を食べて(笑) ぶらぶら 散歩して 暑いね と

 雷門の方から 国際通り に 向かう 途中 路地を  して お

 ハイネケン エクストラ コールド これ 美味しいんだよね - 入りましょ と 伺ったのが

 浅草ビアホール D’s diner さん

 住所:台東区浅草1-15-6
 電話:03-5806-5566
 営業時間:12:00~24:00 
 定休日:月曜日

   

 脱出マップ

 まずは

 ハイネケン エクストラ コールド を 

 

 暑い 日には たまらない この 喉ごし CHILL 超 美味しい - ビールのメニューを 見てみると    に は たまらない

 他では 飲めなそうな 生  が たくさん。 - そして 瓶  に いたっては すごいなこれ 

 ビール  には たまらない お店 ですね。

 朝ご飯食べてなかったら 美味しそうなおつまみも いぱいあったので ちょっと 残念気分。

 ビールが 入るだけまだいいか(笑)

 美味しい ビールだと あっという間に陥落

 じゃあとりあえず オニオンリング でも  ね で

 

 こちらを みて 2品目 断念 

 

 では

 

 し ろ ほ の か

 で 喉 だめし こちらは 切れというより 甘み で 勝負。 うまいですね。

 という 感じで

 ランチというより ちょっと いっぱい 終了。 お昼から 美味しい  が 飲めるなんて 最高 では ないですか。

 今度は お腹をすかして  絶対 また いきます。。。

 うちの 地元では これは たぶん 飲めないもん な~。。。 だって サーバー とか はけかた とか 絶対 無理だもんきっと。

 では また  

-----------------------------------------------------------

 

浅草ビアホール D's dinerダイニングバー / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(土)のつぶやき | トップ | 5月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱出」カテゴリの最新記事