うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

やきにく べこっこ / 蕨 - 焼肉

2012年05月14日 | エンゲル係数
 昨日・一昨日って 1カ月分くらい飲んだ  気分 と TIME。。。

 ラストに 美味しく 伺いましたのが

 やきにく べこっこ さん  

 住所:川口市芝樋ノ爪1-6-12
 ℡:048-266-2011

 
 
 Google たび Map 

 

 

 まずは

 昨日 も  お疲れ様 っと 

 おとおし

 

 こちらが ちょい ピリ辛 な  の もつ煮 これが

 あうんですよね  と

 この日は ちょい セーブ気味でしたが。

 まずは

    ユッケ さん ~ 

 

 この 厚み 旨みが タレ と たまたま とともに 堪能。

 

 カルビ と 牛ホル を 焼き焼き わいわい この日は すでに マッコリ へへええええええ。

 

 カクテキ・キムチ・オイキムチ も とっても 

 

 納豆石焼ビビンバ も  いけちゃいます。

 No  ですが 烏賊葱チジミも 胃袋の中へ。。。

    の 画像も いいでしょ ね(笑)

 

 こちらは 年末 最終版で いただいた時の お肉たち

 とっても 大満足して    

 家路  に  つくのでした。 わたく し に とって は ちょっと 遠目 ですが いっちゃうん ですよね。

 ぜひ  
 
-----------------------------------------------------------------------

PR

やきにくべこっこ焼肉 / 蕨駅

夜総合点★★★★ 4.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dive No.759 Koh Tachai Twin... | トップ | 5月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事