うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

海鮮料理 海茶屋 / 前橋市 ~ 活ダコの炙り

2012年04月20日 | Life

 今週も いろいろと Busy だったかな。。。 肩が痛い。。。

 そんな 日は  で いっぱいが いいな

 そして

 こんな 肴 を つまみながら

 ごくりと ああ 喉が鳴る

 海鮮料理 海茶屋 さん にて

 住所:前橋市千代田町4-4-2
 電話:027-235-6655
 定休日:日曜日、月曜日が祝日の場合日曜日営業月曜休み

 

 

 Google うまやばし Map

 まだ 本日は まだ まちへ いけませんが

 そのうちに 行きたいと たくらんでおります。

 炙ったかりっとした 食感と 活蛸 の 柔らかさ と その 歯ごたえ が

 ごま油 と 塩 でいただくと また いいんだよね。 

 そして

 とこぶし貝と茄子の煮もの も 

 

 では また 
 

海茶屋 魚介・海鮮料理 / 中央前橋駅城東駅前橋駅★★★★ 4.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« West Reef Of Similan #7 - K... | トップ | 4月20日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Life」カテゴリの最新記事