うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

食事処 酒肴 水口/浅草 台東区 東京都 - 定食 で いっぱい

2012年05月22日 | 脱出

 昨日は、金環日食 

 本日は、 東京スカイツリー の オープン と すごいな イベントな 日々

 

 前のを拝借 

 と 話題の 週ですね。

 はい そんな 話題の おひざ元 浅草より

 朝ご飯  食べに

 食事処 酒肴 水口 さん にて

 住所:東京都台東区浅草2丁目4番9号
 TEL&FAX:03-3844-2725
 定休日:水曜 不定休(HPで要確認)
 営業時間:10:00-21:30、土日9:00-21:30(L.O.21:00)

 

 土日は 9:00 から ですよ。

 Google 脱出 Map

 眩しい 太陽を 浴びながら 浅草界隈を   再開発も結構いっぱいやっているし なんて あれ いいながら

 暖簾をくぐって 2階へ その前に マジマジと 陳列ケースを拝見 いいもんだ。

  

 何も いわずに やはり むかい 

 いやあ 食べましたね よく。。。

 今回は 揚物 多かったかな

 ぷりっぷり の 海老 に びっくり   の 海老フライ

 みな 海老がいがいや おおきくて これいいわ の 合唱でした。

 そして

 

 おつまみに なっちゃう ポテト さらだ。

 

 ポテト ダブル で ほらほら コロッケ も ほくほく だい

 

 生姜焼き  も やわらかくて いと うまし。

 おかずについている キャベツの千切り が また おかずの ソースやらタレ が しみて 美味しくなったり マカロニサラダ も 脇で ひかえし で

 本当なら  も すすむところですが まだ 午前中なので セーブしてみました。

 前日も もしかすると 10時間くらい  ませんでしたかね(笑)

  未撮 ですが

 鯖焼 定食  と アサリの 味噌汁が 美味しいんだよね

 そして メニューに貼っていなかった

 漬焼きを 口走ってみると = 大  好物 なもので 

 ちょっと 待ってください =  でっす。

 っと とっても 美味しい 漬焼き = マグロを醤油・生姜系 で 漬けたものを 焼いたもの 

 で ほっぺた 落ちました。 今回もね。

 過去の 水口 さん

 では また 

浅草 水口食堂 定食・食堂 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★★ 4.0昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(月)のつぶやき | トップ | 5月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱出」カテゴリの最新記事