馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

日高厚別川支流受乞川(うけこま)

2010年04月06日 19時15分52秒 | 渓流釣り

朝7時ちょっと前に起床
前日の疲れも取れ気分爽快
やっぱり釣りだぁ~w 7時に出発
本当はある御方と 土曜日に来るはずだった川に到着。


入渓地点 支流名はネット地図で見ましたがわかりません
多少濁りが有りますが、状態はまずまずのようです。


歩きやすい川なのですが・・・魚はお留守です(笑)


やっと釣れた1匹 20cmちょいでした
ここは一匹ゲットで一匹ばらしのみの釣果。


支流との合流点。


本流側すぐにこれが・・・。


支流側すぐにもこれが・・・。


支流を上がるも まもなくまたこれ!
次なる川へ向かうことにします。


入渓地から少し先にゲートが有りました。


気温も高く歩いていると汗が出るほどです
絶好の釣り日よりなのですが・・・もちょっと釣りたいですよ~
次の川へ向かいます・・・と言ってもあてはないのですが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽古川 | トップ | 日高厚別川支流2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら (『かわせみ』)
2010-04-06 19:49:50
こんばんは。
どうやらここは、昨春いの一番に熊さんの
足跡がお迎えしてくれた渓の様ですね。
今年は不在でしたか?
今回一緒だったら、もう少し上の支流の予定でした。
でも、馬平さんはタフですね!
返信する
うけこま (馬平)
2010-04-06 20:22:26
かわせみさんこんばんわ。
うけこまって読むんですね!
訂正させて頂きました。
ぷうちゃんの気配は有りませんでした。
タフって言うより、周りからは 
ほんとにきちが○だと言われます(笑)
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事