酒とシガーとシャングリラ

時間を呑み
時間を燻らす
エレガントな時間

IT'S    神戸のオールラウンダー

2015-10-02 | Bar-神戸

生田神社の西、モントレーの裏手あたりのビルの5階です

もちろん路面に小さな立て看板は出ていますが、注意が必要です

19時のオープンですが翌朝5時まで営業、始発まで飲めます

この朝まで開いてるというのは大切です、電車を逃したとき本当に助かります

それにこちらの店フードがなかなかの充実ぶりです

もちろん超本格的とはいきませんが、充分に美味しくお腹を満たせます

それになんとチャームがフルーツ盛りです、信じられませんね

内装もかなりお洒落かつ落ち着いています

カウンターも広く特別感があり良いです

モダンとオーセンティックの中間ぐらいのは良くみかけますが

こちらはモダンちオーセンティックの融合という感じで一線を画します

そしてなにより価格がリーズナブル

ここまで条件の揃ったオールラウンダーは類を見ません

自分の隠し玉にしておきたいお店です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿