はじめてのバレンタインデイ

2009年02月14日 | @Sweets.

もう、11回目ではありますが ・・・ はじめてなのです。
旦那様 に あげる チョコレートってヤツはね(笑)
手の込んだヤツを気合入れて!なんて~体力も気力もなく

チョコレートプリン

超簡単に、チョコレートのプリン。

エキストラビターチョコ と スイートチョコ を ブレンドして
ただ甘いだけじゃなく、ちょっぴり大人な味に。
無糖のホイップをサントノーレ口金で絞って@初成功
アクセントに甘酸っぱいフランボワーズソースをトッピング。

今晩の夕食のスペシャル?デザートになるでしょうか。

はっぴーばれんだいん♪

更新の間隔が開き続けてますが、元気は元気なんです。
ネットに繋げて、どうこうする時間が激減している今日この頃。
メールを返信し忘れている方もいらっしゃるかと・・・(汗)
もう、本当に大変大変~申し訳ないです。
あと1ヶ月もすれば、落ち着くはず?なのです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり明けましたね。 | トップ | CONTENTS~JANUARY & FEBRUA... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちかねの・・・ (のん)
2009-02-16 15:03:23
SATOちゃんの久しぶりのSATOちゃんスィーツ♪
さすがSATOちゃん!ちゃんと作ってる!
私なんて~彼の好物ロールに自家製あんこを添えて・・・(汗)
手抜きもいいとこよね~。
私も~同じくネットにつなげて・・・って時間が
激減・・・のまま2年だわ~。
実はたまにSATOちゃんの本家のsatonakajirusiの
メニュー拝借してるのよー♪
SATOちゃんの味は間違いないからね!
余裕ができたら美味しいそうな夕食見せてね!
返信する
Unknown (na-lu)
2009-02-20 21:52:11
時間がないながらも、ちゃんと飾りつけをされているんですよね~。
私なら、たぶん作るので精一杯になってしまいそう。
フランボワーズのソースまでのっかってるなんて!
まず、フランボワーズのソースって、どうやって作るの??ってレベルなもんで。
それにしても、11年目で初バレンタインチョコっていうのも、めずらしい…かも?
返信する
お久しぶりです。 (JIN)
2009-02-27 19:54:20
以前、ちょこっとお邪魔していました JIN です。

satonakaさん、ご結婚されたのですね!

遅くなりましたが

おめでとうございます!!




実は、私も昨年結婚したんです(^^)

しかも、satonakaさんと同じ11月に♪

この1年、結婚準備&慣れない結婚生活の

忙しさでブログが滞っていました...

ブログをリニューアルし、

ちまちまがんばって更新していきたいとおもいます。

また、こちらにも遊びに来ますね!


宜しくお願いします☆
返信する
すっかり放置で、申し訳ないです(汗) (satonaka@管理人)
2009-04-01 23:17:46
● のんちゃんへ ●

もう、ホワイトデーも終わっちゃったわね。
すっかり遅いお返事、許してね。

これって、ちゃんと作ってるって言えるのか
チョッと微妙なラインじゃない?
好物ロールに自家製アンコの方が豪華よ!

で、ホワイトデーはどうだった?
ウチは、近所の有名店のケーキを並んで買って
帰ってきてくれたよ。

のんちゃんも、余裕が出来たら~美味しいパンを
披露して下され~♪




●  na-luさんへ ●

もう、毎回お返事遅くて~ごめんなさい。

>11年目で初バレンタインチョコっていうのも
ふふふ、10年目までは独身時代のチョコは毎年
プレゼントしてましたよ♪
旦那様としてのプレゼントは、初めてってことで。

・・・あっ!文才が無いってことですね(汗)




● JINさんへ ●

すっかり私も遅くなってしまって、すみませんが
JINさん、ご結婚おめでとうございます!
そうですか、そうですか~JINさんも11月ですか♪
何だか、とても嬉しい偶然です。

私は、結婚準備も大してしていないし~
生活もそれほど変わったとは思えませんが
まだいろんなことでバタバタしてます。
まぁ、夏前には~以前の様に落ち着きそうですが。

ブログは、もうリニューアルしたのでしょうか?
またJINさんの素敵な写真が見たいです。
落ち着いたら、URL教えて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@Sweets.」カテゴリの最新記事