注:胃袋には入ってません。

2006年12月02日 | Photo

2006年も、あと1ヶ月になりましたねぇ。。。早いもんです。
先週は、休日返上&肉体的&精神的にキツイ仕事尽くめの1週間(涙)
毎朝、リポD飲んで~気力振り絞って乗り切りました。

やっと休み。。。そして、いい天気の洗濯日和。
洗濯干してたら、お隣の猫ちゃんが遊びに来たので
一眼レフにて、動く被写体に初挑戦してみましたよ。
(ってな具合で、本日も食べ物ネタは~引き続きお休みです。へへへ。)











お隣の猫ちゃんは、お~っとりさんなので
なんとか撮れたけど、シャッターチャンス逃しまくり(汗)
普段、料理ばっかり撮ってるんで~焦るばかり。
モデルの猫ちゃんには、なまり節でギャラ払いました(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CONTENTS~NOVEMBER.2006 | トップ | 芋虫系スリムな山食。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ~ (りる)
2006-12-02 16:45:06
うふ・・・
satonakaちゃん、やるなぁ~
私のハート釘付けですわ・・・

この子は首輪をつけてるから飼い猫ちゃんだね。
次は野良ちゃんを激写するのじゃ!!
楽しみにしてるね~~♪
返信する
りるちゃんへ (satonaka@管理人)
2006-12-05 00:08:56
猫好きのりるちゃんのハートを射止めたなんて~光栄だわ♪
そうなのよ、お隣の飼い猫ちゃんです。
家猫ちゃんなんだけど~たまに長いリードにつながれて、遊びに来るのです。
野良ちゃんを激写?(汗)
ウチの近所の野良ちゃんは警戒心が強くてね~人を見ると逃げるのよ。
撮るなら、オヤツで手懐けるトコから始めなきゃだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Photo」カテゴリの最新記事