クロエ ランジェリー

2009-07-31 18:35:20 | Weblog
2ch ゲースレまとめ@携帯型ゲーム 【PSP】テイルズオブバーサス 葬式 ...
一人だけだってなら俺はクロエが欲しいな。 マイソロ2の時参戦情報で一番テンションがブチ上がったキャラだ。 ジャンプのフラゲでのスクショが上がって来た時のあの興奮は今でも忘れられん。物凄く印象深いよ。 ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


札幌市内でクロエのバッグの販売店について宜しくお願い致します!!
札幌市内でクロエのバッグの販売店について宜しくお願い致します!!北海道の札幌でクロエのバッグを購入できるお店をご存じないでしょうか?宜しくお願い致します!!(続きを読む)

クロエとボッテガで財布を検討中!クロエってもう流行りは終わったと思いますか?
クロエとボッテガで財布を検討中!クロエってもう流行りは終わったと思いますか?長財布を購入予定なのですが、ボッテガとクロエで迷い中です。当方24歳、女性です。冬のボーナスで狙うつもりです。**ボッテガ**利点・使いやすい。 皮の手触りがいい。 大人っぽい。 流行がないので長く使える。 軽い。欠点・シンプルすぎる。デカい。オバサンぽい(あくまでイメージですが)。**クロエ**利点・デザインがかわいい。 若者向け。 オシャレ。 使いやすい。欠点・流行が廃れる恐れあり。若干重い。 飽きそう。以上が私見なのですが、どっちも一長一短なんですよね・・。どちらもお値段は同じくらいなので迷います(正規販売店で購入予定)。なにかアドバイスがあればご意見いただきたいです☆(続きを読む)



レンタル チャイルドシート

2009-07-31 08:01:09 | Weblog
simple note : 妊娠38週と6日(里帰り中)
ということで、里帰り中に使用する「チャイルドシート」をレンタルすることにしました。 2ヶ月で5,000円は、高いのか安いのか分かりませんが、里帰り中のみに使用するので、レンタルは便利。 ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


生後4ヶ月の男の子がいるのですが、今まで、チャイルドシートをレンタルしていて、...
生後4ヶ月の男の子がいるのですが、今まで、チャイルドシートをレンタルしていて、そろそろ期限が来て返却しなければならないので、新しく購入を考えています。候補として考えているのがコンビのコッコロEGcx、プリムロングEX、takata04-system3.0 のどれかにしようかと思っています。悩んでいるところは、チャイルドシートが7歳まで長く使えた方がいいのかどうか?安全性は?車の設置が簡単なのは?の以上の点です。車は平成2年式のホンダのストリームです。このほかに、お勧めのシートがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)

生後6ヶ月(体重7kgほど)の赤ちゃんに適合するチャイルドシート(ベビーシート...
生後6ヶ月(体重7kgほど)の赤ちゃんに適合するチャイルドシート(ベビーシート?)に関する質問です。この間までレンタルにて新生児~1歳まで使用可能なベビーシートを借りていましたが、レンタル期間が5ヶ月までということで延長せずに返却しました。ベビーは現在6ヶ月なので、次のステップの1歳~使用できるチャイルドシートを購入するにはまだ早いのでしょうか?1歳までは先ほどのベビーシートを再度レンタルしたほうがいいのか迷っています。どのレンタル会社を調べても、ベビーシートのレンタル期間は長くて半年くらいなので、みなさんその次はどうされているのだろうかと疑問です。生後6ヶ月~のシートがあるのでしょうか?最近多い、新生児から4歳くらいまで使用できるベビー&チャイルドシートだと、また次の4歳~のものが必要となるので、出来れば1歳~のものを購入したいと思っているのですが、アドバイスお願いいたします。(続きを読む)


夏の交通事故防止運動の一環で三条署がチャイルドシート取付講習会
‎10 時間前‎
また、チャイルドシートは、子どもの数×父親や母親、祖父母などの車の台数分あるという人も多く、「子どもの命には変えられない」と1台に3つのチャイルドシートを取り付けた車もあった。 レンタルやリサイクルを利用する手もあるが、数千円から高いものでは10万円を超える ...(続きを読む)


お子さんの成長に合わせて必要なモノをレンタル 『レンタメモール』ベビー用品のレンタルを開始
‎2009年7月27日‎
今回レンタル開始するベビー用品は、出先などで赤ちゃんを座らせておく場合に便利なベビーソファー、A型・B型・AB型どれを選ぶべきか悩むベビーカー、車でお出かけする機会があまりない場合は購入するほどでもないチャイルドシートが主な商品カテゴリとなっております。 ...(続きを読む)




レンタル チャイルドシート

2009-07-30 14:48:44 | Weblog
【動画】制服女子校生といい事したいっす!(*゜∀゜)=3 ムッハー ...
レンタルでチャイルドシートできるの? 楽しみだね! そう、先日はおじゃましました、お野菜もありがとうおいしかったよ! どーにかみんなに会える日が来るといいわね~! 私はこの時期の体調不良を改善するために歩ちゃんに会ってパワーもらおうか . ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)



チャイルドシートについて
チャイルドシートについて以前、ラジオで警察でチャイルドシートのレンタルをしてるというのを聞いたのですが、神奈川県警もそのようなことをしているでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。(続きを読む)

生後6ヶ月(体重7kgほど)の赤ちゃんに適合するチャイルドシート(ベビーシート...
生後6ヶ月(体重7kgほど)の赤ちゃんに適合するチャイルドシート(ベビーシート?)に関する質問です。この間までレンタルにて新生児~1歳まで使用可能なベビーシートを借りていましたが、レンタル期間が5ヶ月までということで延長せずに返却しました。ベビーは現在6ヶ月なので、次のステップの1歳~使用できるチャイルドシートを購入するにはまだ早いのでしょうか?1歳までは先ほどのベビーシートを再度レンタルしたほうがいいのか迷っています。どのレンタル会社を調べても、ベビーシートのレンタル期間は長くて半年くらいなので、みなさんその次はどうされているのだろうかと疑問です。生後6ヶ月~のシートがあるのでしょうか?最近多い、新生児から4歳くらいまで使用できるベビー&チャイルドシートだと、また次の4歳~のものが必要となるので、出来れば1歳~のものを購入したいと思っているのですが、アドバイスお願いいたします。(続きを読む)



川村カオリ ルチア

2009-07-29 21:38:46 | Weblog
川村カオリ 画像 :: wx-xw
【日本の検索ワード】安らかに…川村カオリさんに7000件の追悼メッセージ 歌手の川村カオリさんが28日午前、がんのために38歳の若さで死去したことが同日夕方に伝えられ ... Google「急上昇ワード」ランキングに「川村カオリ」登場した。 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


川村カオリさん、亡くなられましたね。まだ若いのに…。ふと思い出したので...
川村カオリさん、亡くなられましたね。まだ若いのに…。ふと思い出したのですが、16~17年くらい前にクラスである詩集が流行りました。その中に中絶された子供の気持ちみたいな詩がありました。最初はお腹の中にいて、「なでてくれてる」とか、心地いいかんじだったのに、中絶されてしまい「さようなら。流れていきます」といったかんじの結末の詩がすごく印象的でした。その作者が「川村かおり」だったような気がするのですが、以前調べてもわかりませんでした。いろんな情報が混じってるのかもしれません。もう一度読みたいのですが、こんな内容に心当たりがある方、よろしくお願いします。(続きを読む)

●顔文字の記号を読む川村カオリさんは天然ですか??
●顔文字の記号を読む川村カオリさんは天然ですか??私は福山雅治さんのファンなので毎週『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ』を聴いています。その流れでラジオを消さずにいたら一夜限りの『川村カオリのオールナイトニッポン』がやっていたのですが川村さんと言えば乳がんで闘病中で頑張っている方だと言う事位しか知らないのですが何気なくラジオを聴いているとリスナーのメールを読む時、例えばですが 『こんにちはp(^o^v)/』と言う顔文字があったとした場合 『こんにちはピー カッコ ヤマ マル ヤマ ブイ カッコ 斜め棒…』みたいな読み方をしていました。こんな読み方をする人がいるんだなぁ~?と不思議に思いました。それとリスナーからの『マチュピチュがHな技だと思っていました!』と言う勘違い話しのメールを読んだ後、川村さんは『え~!Hなエダって何??どんなんだろう?』と何回も連呼してその後、スタップに『ワザですよ。』と言われたらしく恥ずかしがっていましたが彼女は天然なのでしょうか?普段、余りラジオを聴かないのですが顔文字って皆さん読んでいましたっけ?ピーとかブイ斜め棒…って表現は聴いた事が無かったので妙に気になって質問してみました。(続きを読む)


川村カオリさんが壮絶死…がん闘病
‎12 時間前‎
乳がんで闘病中だった歌手・川村カオリさん(本名・かおり)が28日午前11時1分、都内の病院で亡くなった。38歳だった。04年に乳がんで左乳房を摘出。昨年1月にリンパ節など3カ所への転移が見つかったが、すでに手術ができない状態だった。 ...(続きを読む)


La Roux『ラ・ルー』(UICP-1111)
‎1 時間前‎
川村カオリ似のヴォーカリスト、エリー・ジャクソンとプロデューサーのベン・ラングメイドから成るユニットで、キツネから出ているEPで知っている人も多いかと。このアルバムでは彼らの80's的ポップセンスが存分に発揮されていて、ユニットの形態も含めて言えば、さしずめ ...(続きを読む)




小野武彦 Wiki

2009-07-29 11:19:36 | Weblog
ドラマスター(視聴率、新ドラマ情報たくさん) 2009年 7月~9月 ...
内藤剛志(土門薫)小野武彦(榊伊知郎)斉藤暁(日野和正)泉政行(乾健児) 加藤貴子(土門美貴)田中健(佐久間誠)若村麻由美(風丘早月) 平均視聴率:15.03% CASE I 7/2 「20年目の殺人連鎖!なぜ私たちが狙われる姿なき脅迫者! ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


会った事のある芸能人っていますか?僕はマリと子犬の物語のエキストラに出たときに
会った事のある芸能人っていますか?僕はマリと子犬の物語のエキストラに出たときに船越英一郎さんと宇津井健さんと高島政伸さん松本明子さんと小野武彦さんと、お会いしましたが、皆さが会った事のある芸能人はどのようにしてお会いしましたか?(続きを読む)

俳優・小野武彦さん、パトカーと接触事故青島や室井さんも 嘆いていますか?
俳優・小野武彦さん、パトカーと接触事故青島や室井さんも 嘆いていますか?(続きを読む)



山下智久 ブザービート

2009-07-28 16:44:00 | Weblog
しゃかりきコロンブス : エンジンがかかって参りましたっ!!
その後、山下の出てるドラマ『ブザービート』を観て、早寝をするつもりで11時半には布団の中へ。軽く肢別本商法をやっていたら、興奮してきて眠れんようになってしもうた。実家におると、こういう時が何をしていいか分からんのよね。 ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


ブザー・ビート
ブザー・ビート月9の「ブザー・ビート」って、どういう意味?(続きを読む)

ドラマ「ブザービート」出演者のあの役者さんの名前、分かりますか??
ドラマ「ブザービート」出演者のあの役者さんの名前、分かりますか??ドラマ「ブザービート」の2話の中で、伊藤英明と北川景子がレストランでデートするところありますよね。そこで元バスケ選手・現在レストラン経営しているという役を演じている役者さんの名前が分かれば教えて下さい!出演者の中で一番かっこいい!!と思った人です。(続きを読む)



仮面ライダーディケイド dvd

2009-07-27 22:26:27 | Weblog
アニメ感想2009.07.20.mon.~.07.26.sun.:studioしずく。
・『仮面ライダーディケイド』第26話何が楽しいって、自分世代のライダーが本人(倉田てつを)で登場のブラックRXですよ!ロボライダーだ!バイオライダーだ!敵は大ショッカーとか名乗るし、『仮面ライダーX』のアポロガイスト出てくるし、士(つかさ)と ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


仮面ライダーディケイドのキャラ弁当
仮面ライダーディケイドのキャラ弁当子供の誕生日に仮面ライダーディケイドのお弁当を作ってあげたいのですが作り方がわかる方がいれば教えて下さい。他の平成ライダーでもかまいません。(続きを読む)

仮面ライダーディケイドの打ち切りの件は本当ですか?
仮面ライダーディケイドの打ち切りの件は本当ですか?仮面ライダーディケイドが30話で打ち切りになるとは本当ですか?そうなると、侍戦隊シンケンジャーはどうなるんですか?何かわかる方お願いします。(続きを読む)



吉川晃司 日記

2009-07-27 08:03:27 | Weblog
アベフトシ ギター - アベフトシさん追悼
アベフトシさん追悼. アベフトシさん(元ミッシェル・ガン・エレファント)が死去されたとインターネットのニュースで知りました。昨年末、吉川晃司さんのライブに出演して、これからの活動が注目されていた矢先に・・・非常に残念です。 ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


吉川晃司は石原真理子との事を認めてしまったのでしょうか?
吉川晃司は石原真理子との事を認めてしまったのでしょうか?吉川晃司は石原真理子との事を認めてしまったのでしょうか?(続きを読む)

吉川晃司の『星の破片』って誰かカバーしてますか?
吉川晃司の『星の破片』って誰かカバーしてますか?この前ある店で流れてた曲が気になります!!洋楽のようなんですが、「なんか聴いた事あるな」って思ったら吉川晃司の『星の破片』でした。だれかカバーしてるんですかね?もう一度聴きたいです!誰か知ってたら教えてください(>_<)あの曲は親友の尾崎豊に向けて書いた曲でもあり、すごくステキな曲なんで、余計に気になります☺(続きを読む)


吉川晃司に「裸になって!」のリクエスト
‎1 時間前‎
歌手の吉川晃司(43)が26日、神奈川・ラゾーナ川崎で25周年アルバム「Double―edged sword」発売イベントを行った。 強い西日を浴びながら「終わらないSunSet」など汗だくで3曲を熱唱。あまりの暑さにジャケットを脱いだが、駆けつけた約1 ...(続きを読む)


25周年の吉川晃司が新作
‎2009年7月22日‎
肉はあんまり食わない」と笑う=吉川綾美撮影 デビュー25周年を迎えた吉川晃司が、新アルバム「ダブル・エッジソード」をユニバーサルから出した。 「両刃の剣」という意味のタイトルが示すように、「大いにケガしようぜ」というメッセージを込めたという。 ...(続きを読む)




猿ロック ドラマ

2009-07-26 22:55:47 | Weblog
YouTube無料動画視聴ドラマ 更新情報:YouTube無料動画ドラマ&シネマ館
YouTube無料動画視聴ドラマ 更新情報 (7/26). YouTube無料動画視聴ドラマ 更新情報 (7/25). YouTube無料動画視聴 ドラマ『オルトロスの犬』 (7/25). YouTube無料動画視聴ドラマ 更新情報 (7/24). YouTube無料動画視聴 ドラマ『猿ロック』 (7/24) ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


[猿ロック]
[猿ロック]「猿ロック」を買おうと思うのですが、面白いでしょうか?感想をお願いしますww(続きを読む)

7月スタートのテレビドラマの猿ロック」についてなんですが、
7月スタートのテレビドラマの猿ロック」についてなんですが、7月スタートのテレビドラマの猿ロック」についてなんですが、自分の一番好きなサイトウさんの役は誰か分かる人いませんか?(続きを読む)



イガモノ 電子レンジ

2009-07-25 17:49:02 | Weblog
砂糖を入れない、呑んべえの味「イガモノ流すきやき」
このイガモノ流すきやきも一度お試しください。 肉の甘み、野菜の甘みがしみじみと味わえます。 牛肉のほか、鶏肉を用いて鶏すきにするのもおすすめです。 食卓をきりっと引き立てる趣のある陶板鍋は、長谷園自慢の土鍋の1つ。 ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


ウールなどを食べる虫がいますよね??あれは何かの幼虫なのですか??時々抜け殻(...
ウールなどを食べる虫がいますよね??あれは何かの幼虫なのですか??時々抜け殻(脱皮??)のようなモノが見つかります。そしてアヤツ等はどこからやってきて、どこへ消えていくのでしょか??防虫剤使っているのですが、お気に入りをやられてしまい、なんだか正体が気になって仕方ないのですが…教えてください。。。(続きを読む)

ねこで困っています。家の庭にう○ちをしていってしまうんです・・・本当に大変です...
ねこで困っています。家の庭にう○ちをしていってしまうんです・・・本当に大変です。ねこを確実に寄せ付けない方法はありますか?(続きを読む)