YouTube GLAY

2010-03-31 17:55:49 | Weblog
2日目
March 31 [Wed], 2010, 7:59. とりあえず今日で介護実習が終わる! あと別のとこが2日! [ この記事を通報する ]. Comment [0] |. URL:http://yaplog.jp/glay-love/archive/1290. Comment. Name: URL: 小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


GLAYの人気が低迷している理由は何ですか?
GLAYの人気が低迷している理由は何ですか?少し長くなります。GLAYの大ファンなんですが、最近他のアーティストよりも人気が低迷しているような気がします・・・GLAYは90年代圧倒的に人気だったバンドでした。ミリオン獲得数も歴代3位です。最近の雑誌で、アーティスト別シングル首位獲得連続年数ランキングを見ました。1位B'z 2位Mr.Children 3位KinKi Kids 4位GLAY 5位浜崎あゆみ12年間も首位だったGLAYですが、2008年頃からシングルランキングが2位に落ちてきました。現在、この↑の5アーティストを見ると、GLAYが劣ってきているように思えます・・・・・2009年時だとB'zはシングルは30~40万枚売れ、アルバムも50万枚売れています。Mr.Childrenもアルバムはミリオン。KinKi Kidsはシングルが20万枚程度。浜崎あゆみもシングルは20万枚、アルバムは40万枚売り上げています。一方GLAYは、シングル平均9~10万枚 ベストアルバムをだしましたが、20万枚程度こう見ると、GLAYは他の4アーティストに比べると低迷しているように思いました。GLAYはメンバーも昔と変わってないし、曲も凄く良いのに何が低迷の理由か分かりません。TERUが太ったとか言う人もいますが、それが不人気の理由なんてありえません。僕はどれだけ人気がなくても、GLAY一筋で一生大ファンでい続けますけど。(続きを読む)

GLAYのミリオンセラーシングルは6枚でいいんですよね?
GLAYのミリオンセラーシングルは6枚でいいんですよね?GLAYがミリオンセラーを獲得したシングルは、「HOWEVER」、「Winter,again」、「SOUL LOVE」、「誘惑」、「BE WITH YOU」、「とまどい/SPECIAL THANKS」の6作品だけですよね?テレビで時々、ぜんぜん違う数字を言っているときがあるので・・・。前にMステでは、『13枚』と言っていたし、最近も何かのテレビで『9枚』と言っていました。それとか、「GLAYが200万枚以上のセールスを記録したシングルの・・・」とか言っているのをきくんですが、GLAYはシングルでダブルミリオンを記録したことってあるんですか?私の記憶では、前に挙げた6作品がミリオンセールスを記録、ダブルミリオンは達成していないってはずなんですが・・・。GLAYに詳しい方、回答よろしくお願いします;;(続きを読む)


AKB48、GWイベントの公開生放送に出演
‎22 時間前‎
また、bayfmによる公開生放送も恒例となっており、これまで、東方神起や絢香、TERU(GLAY)らが出演している。 番組担当者は「パフォーマンスはもちろん“絆”“ありがとう”をテーマに繰り広げるトークも必聴です」とした上で、「番組からサプライズな演出もあるかもしれませ ... (続きを読む)


Success stirs up large demand for UC logo, gear
‎5 時間前‎
“We have definitely seen an increase since the football team has been doing better,” said Jodi Glay, a DuBois Bookstore manager. “[We had] a great increase ... (続きを読む)




toto トイレ

2010-03-31 04:00:52 | Weblog
こっつのだらだら日記: 洗面台のレバーを修理していました。
壊れたレバーと一緒に、こっつの家の洗面台は「TOTO」製でレバー根元は四角いタイプでした。ホームセンターで見ていたら根元が四角や長方形など色々とでていました。 汚れている状態ですのでまずは綺麗にしましょう♪ IMG_7822.jpg ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


TOTOのトイレ便器の修理・交換について教えてください。分譲マンションに18年居....
TOTOのトイレ便器の修理・交換について教えてください。分譲マンションに18年居住しています。TOTOの「便器一体型ウォシュレットTCF-950(ウォシュレットQUEEN)」を同じく18年使っています。先日便座表面にひびが入りTOTOに電話をして便座取替えが出来るか問い合わせました。回答は、便器自体の製造は終了していること、部品保管期間も終了しており便座そのものの在庫がない、とのことでした。家の便器はアイボリーですが他色のものも残っていないとか。つまり修理が利かないのでこの便器の場合は便器自体の交換になるとのことでした。便座のひびは10cmくらいなので当面はもっとひどくならないようにそのまま使うことにしました。これとは別に先週便器と床の設置際に水が染みているのを発見し、今週見てもらおうと思っています。水が染みているのは便器の後ろ下部で、水染み部分の上方にあたる便器部分や配管に水気はありませんでした。以下、いくつか疑問があり、よくご存知の方にぜひ教えていただきたいのです。1. 家のような一体型便器の場合、他の便座に交換することは絶対出来ないのでしょうか。 つまり今ある便座をとりはずしてウォシュレット単体(?)をとりつけるなど。2. 便器と床設置面の水染みで、便器の交換が必要なほどの原因は考えられますか。3. 便器交換が絶対必要になったとき、使い勝手・デザイン・修理のし易さ・ コストパフォーマンス等の点からベストな便器は何でしょうか。便器だけで20万円 などと見て驚いています。 TOTOやINAXのHPも見たのですが、あまりに種類が多いのと最近の便器に うとかったのでよく分からないのです。 タンクレスは素敵だと思ったのですが、なにせ価格が高いのと万一故障が起きた際は 今回と同じように全とっかえですよね? ちなみに手洗いは別途あるので便器での手洗いは不要なのですが。。。4. 水漏れに関してはTOTOに頼もうと思っていますが、いざ便器交換となった場合 合い見積もりをとったほうがいいかと思っています。 その場合、東京都の指定業者だったら適正な価格を出すと考えて大丈夫ですか? 23区在住です。 ざっと見たところトラブルメンテナンスという業者に興味があるのですが、 これに限らず良心的で丁寧な業者を教えていただきたいです。あるいは探し方でも。いろいろすみません。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)

toto当選金の振込み日について
toto当選金の振込み日についてインターネットでtoto買ってますが前回435回の当選金はいつごろ振り込まれるのでしょうか?また、振り込まれる前にメールなどでの通知はありますか?(続きを読む)



くしゃみ ことわざ

2010-03-30 18:14:42 | Weblog
片時雨の軒先で : 読売俳壇 3月22日
ひとり居の春の大きな嚏(くさめ)かな 調布市 川井政子. by kanitachibana | 2010-03-22 17:29 | 俳句 | Trackback | Comments(0). トラックバックURL : http://kanitachi.exblog.jp/tb/13174252 トラックバックする(会員専用) [ヘルプ] ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


夏に太陽を見るとくしゃみがでるのはなんでですか?
夏に太陽を見るとくしゃみがでるのはなんでですか?(続きを読む)

『くさめりり』て何のことか分かりますか???? この前、親戚の、小学生の子供が言...
『くさめりり』て何のことか分かりますか???? この前、親戚の、小学生の子供が言ってたのですが。 うちのカレンダーを見て言ってました。 (続きを読む)



宇宙の万物 上中下のランクをつける

2010-03-30 07:09:51 | Weblog
ゼクシオ アイアン - ニュースが気になる日記
<<宇宙の万物が気になる| Main. 2010年03月29日. ゼクシオ アイアン. ゼクシオのゴルフギアってどうして人気が高いのだろうかアイアンもそうだけれど、上級者、初心者問わずなのかなどのくらいの腕前の人が使用しているのだろうか ゼクシオ アイアン>> ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


宇宙万物の創造主は永遠無辺自己完結している 絶対的存在と考えて良いのですか?
宇宙万物の創造主は永遠無辺自己完結している 絶対的存在と考えて良いのですか?(続きを読む)

遊戯王 ラーの翼神竜について
遊戯王 ラーの翼神竜について昔、漫画かアニメの 遊戯王(一番最初の遊戯、杏、城之内、本田などの)でマリクがラーの翼神竜を召喚した時、記憶の中では「3種類の効果がある」と言っていた記憶があるのですがその3種類の効果が思い出せません覚えてる方がいたら回答お願いしますOCG化されましたがかなり弱体化してしまって残念な効果でしたどうでもいい話ですが個人的には初代遊戯王がアニメ、漫画ともに一番好きです(続きを読む)



松本明子 読者モデル ブログ

2010-03-29 20:42:38 | Weblog
ネタ切れ
松本明子ちゃんとダンテカーヴァー付き合ってんの すごいなーおもろいなぁ あとあとまたテレビ見てて思ってんけどオリエンタルホテルのビーフカレーめっちゃおいしそうやねん 次帰ったら食べに行きたいー! 日本帰ったらジョニーデップのアリス・イン・ ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


松本明子さんのほくろ
松本明子さんのほくろ今、「2時っチャオ」にでている 松本明子さん。 たしか左眉毛のところにほくろがあったような気がしましたが、 今見ていたら、無くなっているように見えます。 ほくろを取った話などは本人がしたことありますか?(続きを読む)

10年以上前のドラマ。 松本明子主演の「たたかう、お嫁さま」が大好きでした。その...
10年以上前のドラマ。 松本明子主演の「たたかう、お嫁さま」が大好きでした。そのDVDを探しています。できれば、スペシャルも欲しいのです。購入方法ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。あの時代の松本明子ドラマが好きです。「サービス」「彼女達の結婚」などなど・・・こちらの情報もお待ちしております。(続きを読む)


ダンテ、熱愛報道に無言
‎14 時間前‎
女性ファッション誌「ViVi」などの元読者モデル・松本明子さん(23)と熱愛が報じられたダンテ・カーヴァー(33)が28日、都内で行われたイベント「ソフトバンクオープンDAY」に出席した。 お父さん犬と登場し、「最近(英語を)勉強しました」などと ... (続きを読む)


「電波少年」DVD発売記念特番で松村&松本がトラウマ告白
‎2010年3月27日‎
発売記念会見時の松村邦洋と松本明子。 3月31日(水)深夜に特番「復活!電波少年モィ!雷波もねん」(日本テレビ系)が放送される。 1990年代に人気を博したバラエティ番組「電波少年」(日本テレビ系)が、DVD「電波少年BEST OF BEST 雷波もね」を4月9日に発売。 ... (続きを読む)




副振動 宮崎

2010-03-29 06:38:10 | Weblog
副振動 山口
発表によると、副振動は24日午後10時頃から続いており、これまでに観測された海面昇降の幅の最大値(速報値)は、長崎市で約100センチ、鹿児島県枕崎で約70センチとなっている。 今後も大きな海面昇降が発生する可能性があり、気象庁は船舶や . ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


今日AM9時ごろ福岡県の海岸で、海面が上下に大きく変化する現象があったと聞きま....
今日AM9時ごろ福岡県の海岸で、海面が上下に大きく変化する現象があったと聞きました。 この現象の名前は何でしたっけ? これはなぜ起こるんですか?(続きを読む)

度々サーフィンの質問ですみません 今日は仕事も早く終わったので、朝と晩海に行きまし...
度々サーフィンの質問ですみません 今日は仕事も早く終わったので、朝と晩海に行きました 朝は少し風があったけどいつも通りだったのですが、夕方はどんどん流されて行く感じ? 満潮に満潮を重ねたような感じで、周りに人も少なくて、怖くなって途中で止めました 今まで海はよく行ってたんだけど、こんな事初めてでした もしくは私が気付かなかっただけなのか… 帰ってニュースを見たら、やっぱり海のかさが急に上がったそうです こんなときサーファーの皆さんはどうしてますか? 他にこんな時は危険と言うのがあったら教えて下さい(続きを読む)



赤西 友&仁

2010-03-28 18:43:50 | Weblog
お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


外出中にママ友に出会って
外出中にママ友に出会って未だに自分の中で消化しきれていないので質問いたします。地域のお祭りに娘(年長)と2人で出かけていた所、娘の友達家族と偶然出会いました。娘と友達Aちゃんは仲良しで、お祭り自体も子供向けのもの・・・二人で一緒に行動し始めました。Aちゃんには妹がいて、ママ友は妹を抱っこしていて、偶然出会った知り合いと話し込んでしましました。子供たちはどんどん先に進んでいくし、私はもちろん娘についていきます。Aちゃんにはパパがついていきます。質問①うちが家族で来ていたら、結構早めに”じゃあまたね~”と別れる事になり、パパをママ友と一緒に行動させるということが考えれないのですが、どう思いますか?以前にも公園で遊ぶ約束をしていたら、ママ友が来れなくなったからとパパさんが来ていました。周りにいた人には「Aちゃんのママは?」と聞かれる始末・・・。傍から見たらファミリー・・・ですよね。質問②自分が行けなくなったらキャンセルにするか、もしくは先に連絡すると思うのですが、連絡なしにパパを送り込まれました。このママさんから私はだいぶ軽視されているのでしょうか。(続きを読む)

ママ友が出来た!と喜んでいたら…21歳、もうすぐ1歳になる息子がいます私は...
ママ友が出来た!と喜んでいたら…21歳、もうすぐ1歳になる息子がいます私はママとして年相応じゃないせいか全然ママ友が出来ませんでしたでもそこまで欲しいわけじゃないしまいっか~と楽観的になっていましたでも先日同じくらいの月齢の男の子を見て、うちの子より情緒がすごく発達していて焦りましたそこで市が運営している子供達が集う広場に参加するようになりました平日決まった年齢の子なら誰でも出入りできるところですそこに何回か行っていて気付いたのはママたちもママ同士コミュニケーションをしているということでも私は話はするもののその場限りといった感じで、私も内気な性格なので「仕方ないかぁ…」と思っていましたところが昨日私の一個上のママさんがすごく積極的に話し掛けてきてくれてアドレス交換しませんかと言われたので私が彼女のアドレスを受信し、じゃあ後でメール送りますねと私が言い、意気投合したのでお茶もして楽しくお話しましたそして別れ、「ママ友が出来た!」と喜びほくほくしながら帰ってさてメール送るかと携帯を開くと…どこにも無いんです彼女のアドレス…私は最近携帯会社を変えましたauは赤外線で受信して決定ボタンを押せば登録されますがdocomoはプッシュトークに登録するかどうかを選択しないと登録されませんあほな私はそんなこと全く知らずに登録が完了したと思い込み電源ボタンを押したようですつまり彼女にメールが送れない…受信した時「〇〇さんっていうお名前なんですねー」と彼女に言ったので登録できてないとは彼女も思ってないと思いますすぐメール送りますーって言ったのに…彼女は今も待ってると思います(「地元じゃないから友達いないし同い年くらいのママがいないからママ友できなくて毎日すごい暇だよ~」と言ってたし…)集いに行けばいつかは彼女に会えると思うのですが、やっぱり腹立ちますよね…ていうか私が連絡しないから集いに来づらくなったりしたらどうしようとか色々考えて胃が痛いです私みたいなあほがママ友作るべきでは無かったのか…皆さんが彼女の立場ならどう思いますか?(続きを読む)


北海道・滝川の小6自殺:損賠訴訟 行政と母が和解
‎12 時間前‎
北海道滝川市の小学6年の松木友音(ともね)さん(当時12歳)がいじめを苦に自殺した問題で、いじめ防止の義務を怠ったとして母親の敬子さん(41)が市と道に計約7900万円の損害賠償を求めた訴訟は26日、札幌地裁(中山幾次郎裁判長)で和解が成立した。 ... (続きを読む)


11Rは友定、小岩、笠松の抵抗注目/競輪
‎7 時間前‎
初日の特選を勝ち上がった9人による優秀「太閤賞」がメーンだ。特選をまくりでしのいだ新田康仁が、五十嵐力の番手を守って抜け出しを図る。友定祐己、小岩大介、笠松信幸の抵抗が見ものだ。2次予選から巻き返すことになった山田裕仁、永井清史、加藤慎平のSS班も意地 ... (続きを読む)




http/1.1 service unavailable RFC

2010-03-28 05:58:42 | Weblog
ランキングで世の中の流れを見てみよう! この日のYahoo検索急上昇ワード
1.http/1.1 service unavailable 動画サイトのYouTubeで一時的な接続エラーが発生 2.石山琉大ものまねタレント。歌手の矢沢永吉を訴えるも敗訴 3.エコパークあぼし兵庫県姫路市で建設中の複合施設。爆発事故が発生 4.国立大学 順位文部科学省が国立大学の ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


You Tubeに行こうとしたらさっきまで普通に行けたのに、画面が白くなって、Http/1....
You Tubeに行こうとしたらさっきまで普通に行けたのに、画面が白くなって、Http/1.1 Service Unavailable という文字が出てくるようになりました。どうすればちゃんと映るようになるでしょうか?(続きを読む)

youtubeで動画を見ようとすると Http/1.1 Service Unavailable とでて、見れないん...
youtubeで動画を見ようとすると Http/1.1 Service Unavailable とでて、見れないんです。昨日までは見れました。それに、マイチャンネルにもいけないです。なので、どうすれば、見れますか?(続きを読む)



KAT-TUN 掲示板

2010-03-27 17:52:17 | Weblog
Smile Maker | エムブロ!
事務所としても、KAT-TUNの存続は今まで通りアリの上で、仁にアメリカ進出挑戦の機会を与えたいと考えているんじゃないかなぁだって、仁のステージに、アメリカのスターライブの素質を見たとかって、ソロコン提案したのはジャニさんだもんね ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


KAT-TUNの赤西仁はSMAPのキムタクを抜けますよね?ただ・・・赤西くんて、万人受け...
KAT-TUNの赤西仁はSMAPのキムタクを抜けますよね?ただ・・・赤西くんて、万人受け(お茶の間受け)するキャラじゃないし・・・せっかくカリスマ性とかズバ抜けてるのに・・・キムタクほどのブレイク感がなくて・・ファンの方はすごくもどかしくなりませんか?あえて、あんまりかっこいい曲を歌わず正統派路線?のグループより、KAT-TUNは飛びぬけてセンスいいと思うんですけどね?世間(ファンの方々)はどう感じてるんでしょうか???(続きを読む)

KAT-TUNファンのかたに質問です。私はKAT-TUNのファンです。カートゥンKAT-TUNが3...
KAT-TUNファンのかたに質問です。私はKAT-TUNのファンです。カートゥンKAT-TUNが3月で終わり、亀梨くんのヤマトナデシコ七変化も終わりOXYのCMも契約終了と来月はKAT-TUNがTVでみれるでしょうか?私はKAT-TUNファンとして事務所がなにを考えているのかわからなくなりました。同じファンとして不安な気持ちはありませんか??中傷はやめてくださいKAT-TUNファンの考え方がしりたいだけですので(続きを読む)



銀魂 春祭り 池袋

2010-03-27 03:44:36 | Weblog
なんと : sweet*holic
NEW ENTRIES: ・なんと(03/27) ・きらきら(03/26) ・合格(03/26) ・うふふ(03/26) ・銀魂春祭り2010(仮)(03/26) ・ハイミゲ(03/24) ・ラッキードッグ(03/22) ・初号機(03/22) ・リラックマ(03/21) ・あいうぉな(03/21); RECENT COMMENTS: ラッキードッグ ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


銀魂春祭り2010
銀魂春祭り2010銀魂春祭り2010に当選したのですが、私は兵庫県に住んでます。ホテルに泊まる予定なのですが、テレビ東京がうつって両国国技館が近いホテルってありますか?銀魂が終わる・・・と、噂が噂なので、どうしても観てからお祭りに行きたいのですが・・・。あるならどこのホテルか教えて下さい!(続きを読む)

銀魂春祭り2010について
銀魂春祭り2010について銀魂ファンなのですが春祭りのチケットについて教えてください先行発売は、これは外れることもあるということですが一般発売は、ネットでも買えるとしてこれも先行予約ですか?それと、ネット以外での発売はないのでしょうか?(例えば店頭などです)(続きを読む)


『銀魂』イベントに約2万人!「銀魂ついてんのかア!!!」に絶叫
‎13 時間前‎
[シネマトゥデイ映画ニュース] 25日、映画『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』の公開を記念して、両国国技館にて開催された銀魂春祭り2010(仮)に、同シリーズの声優である杉田智和、阪口大助、釘宮理恵、千葉進歩、中井和哉、鈴村健一、太田哲治、石田彰、高橋美佳子らが登壇した ... (続きを読む)


2010年3月26日の映画ニュース
‎4 時間前‎
劇場版「銀魂」、シリーズ続行宣言に女性ファン熱狂!(eiga.com) 2003年に「週刊少年ジャンプ」で連載が開始された空知英秋の人気漫画を映画化した「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」の公開を記念し3月25日、東京・両国国技館で1万人規模のファンイベント「銀魂春祭り20. ... (続きを読む)