民主党 ホームページ

2009-08-31 20:14:22 | Weblog
[ 「今回は民主党に入れます」…記事を書いた記者と、インタビューを ...
民主党の鳩山由紀夫代表は午後7時半、東京10区のJR池袋駅西口公園前で江端貴子氏の応援演説に立ち、1万人以上の聴衆を前に、声をからして政権交代を訴えた。 この日、大阪府内で計5選挙区をはしごした鳩山代表。赤く日焼けした顔をさらに紅潮 ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


民主党がガソリン値下げ隊とか言ってますが…世論を得る為に無責任に騒ぎ立...
民主党がガソリン値下げ隊とか言ってますが…世論を得る為に無責任に騒ぎ立てているとしか思えません。ただ「ガソリン税をなくせばいい」と言うような簡単な話しではないと思うんですが…民主党の人達は将来の事も考えているんでしょうか?政権が欲しいが為に世論を味方に付けようと魂胆が見え見えじゃないですかね(笑)皆さんはどう思いますか?19歳の戯言ですが…回答お願いします!(続きを読む)

民主党小沢さんが辞表提出。
民主党小沢さんが辞表提出。民主党の現代表、小沢さんが辞表を提出しました。現在まで、自民党とは異なった戦略で頑張ってこられていました。しかも参議院では自民党に勝利を果たしたにも関わらず…自民党と手を組む理由がよく分かりません。①自民党と手を組むことにより、今まで力説してきた考えが異なった物となり『考えが首尾一貫ではない!』という声が出そうですが、そういうリスクを冒してまで組もうとする理由は何なのですか?②(①と関連します。)わざわざ自民党と手を組まなくたって与党になれる可能性が十分あったと思われるのですが、あえて組もうとした理由は何なのですか?③逆に自民党側に立って考えてみて、小沢さんを自民党に入れるメリットとして、民主党の団結や勢いを止める。以外ではどういう事があるのでしょうか?以上、3点についての質問です。詳しい方、ご回答をお待ちしています。また注意して質問を書いてはいますがこの質問のこの点は間違っている!!という点もあるかもしれません…その際は、どんどんご指摘下さい。(続きを読む)


経団連会長「民主と政策対話増やす」
‎4 時間前‎
日本経団連の御手洗冨士夫会長は31日、衆院選での民主党圧勝について「政権交代が可能な時代に入り、歴史的な結果になった。民主党は国民本位の柔軟な政権運営をしてほしい」と都内で記者団に語った。これまで長く自民党を支えてきた経団連も変化を迫られており、民主党 ...(続きを読む)


海外メディア、開票直後に民主党の勝利を速報
‎21 時間前‎
フランスではAFP通信が「野党の民主党が圧倒的な勝利を収めた」と速報。ルモンド紙は今回の選挙が「中国が台頭する中で日本と米国の関係について議論を引き起こした」と解説した。 英フィナンシャル・タイムズ(電子版)は「世界の変容が日本の政治情勢をも変えつつ ...(続きを読む)




国際自動車 2ch

2009-08-31 08:29:07 | Weblog
8月27日:機能の黒板みたび:So-net blog
国際自動車を“免停” - FujiSankei Business i. http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200908270037a.nwc イラク攻略 日の丸油田 新日石など3社合意 - FujiSankei Business i. http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200908260013a.nwc ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


一発自動車免許について・・・
一発自動車免許について・・・私は日本の自動車免許では20年間の運転歴があり後、国際自動車免許での運転歴は10年間以上あるのですが以前、自己都合により試験場に日本の自動車免許を返却してしまい国際自動車免許にて運転していたのですが3年前か?法律が改正され同じ国(外国に)100日間滞在してた人は試験場に国際自動車免許持参して行けば日本の自動車免許に変更できる事になったのですが私は外国に100日間も滞在した事はないのでもう国際自動車免許では日本での運転は無免許にて罰せられてしまうので私は埼玉に住んでいますので近日中に鴻巣試験場へ行って一発普通自動車免許を習得したいのですが皆さんの中で一発自動車試験にて免許を習得した方々のアドバイス&ポイントと何回目?くらいで合格したのか?ご返事、宜しくお願いします。(続きを読む)

自動車メーカーのカーデザイナー募集について
自動車メーカーのカーデザイナー募集について別の質問で、カーデザイナーの企業募集枠についての質問をした者です。質問一覧を見ていただけると分かりますが、主だった内容はどのような大学に進学すればよいかのことでした。(現在時点で、トヨタの就職を希望しています。)http://www.toyota-careers.com/engineer/cardesigner/index.html上記の記述によれば、募集資格の一部に、「プロダクト、またはカラーデザインの実務経験を5年以上有する方」とあります。この「実務経験」というのがあまりピンときません。どこかのデザイン事務所などで5年以上働いていた、との解釈が予測できますが自動車関連のものでいけないのか、アルバイト(募集自体しているかは分かりませんが)での経験でも良いのか・・・、まど小さな疑問がいろいろと浮かんできます。図書館や、書店、ネットなどで情報収集を試みたのですがこの部分の具体的な答が得られずにいます。(続きを読む)



グアム 天気予報

2009-08-30 19:39:18 | Weblog
自分らしく生きている! ウォークマン
(20) · ニッキさん (77) · てれび、本、映画何とか (5) · 音楽♪ (8) · 未分類 (4) · 妄想人間シリーズ年末スペシャル (1). 天気予報. 天気予報. -天気予報コム- -FC2-. リンク. 麻,泡,毛。 705 · 嵐の宿題くん · J-Storm · TBS · 管理者ページ ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


週間天気予報って。。。
週間天気予報って。。。明日の天気も当たらないのに週間天気予報なんてしなければいいのに。いっつも一週間後には予報と変わってる。なんの為に?って思うんですが何か意味あるんでしょうか。(続きを読む)

福島・新潟・長野にお住まいの方にお尋ねします。NHKテレビの天気予報を見るた....
福島・新潟・長野にお住まいの方にお尋ねします。NHKテレビの天気予報を見るたびに、疑問が浮かぶのです。わたしは東京都民なのですが、先ず関東6県と静岡、そしてあなた方3県の地図が出ます。そして大ざっぱな予報をします。問題はそのあとです。予報士が「続いて詳しい天気です」と言うと、あなた方3県の地図は消されちゃいます。意地の悪いNHKのことですから、「福島・新潟・長野の詳しい天気なんか、やるこたあねえ」とでも思っているのでしょうか。とまあ、これは冗談ですが(半分本気)、実際問題として、この天気予報は、そのあと、どのように進行するのでしょうか。教えて下さい。(続きを読む)


きょう投票 最後の訴え声からす
‎14 時間前‎
和歌山地方気象台によると、県内の30日の天気予報は曇り時々晴れ。最高気温も30度を超え、平年並みの暑さになりそうという。 県選管は、28日現在の期日前投票者数をまとめた。総数は9万8314人で、2005年の前回衆院選の同時点(公示翌日から10日間)と ...(続きを読む)




東京都教育委員会

2009-08-30 08:54:56 | Weblog
jubeat_ripples_プレーブログ:_2009年08月29日
1st TUNE ◎● ♪ 負けないで / EXTREME / Lv:5 ★ 1st 998098 SSS 東京都 K.JO * 2nd 973379 SS 岡山県 HIROSHI * 3rd 968097 SS 埼玉県 5SHI * 4th 897745 A 北海道 MARY ●◎ 2nd TUNE ◎● ♪ bass 2 bass / EXTREME / Lv:8 ★ 1st 974868 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


東京都のレジ袋が何故燃えないごみなのか
東京都のレジ袋が何故燃えないごみなのか私は神奈川県に住む大学生で、東京都の事情に詳しくないので質問させて頂きます。サークルの活動でスピーチを作成しており、皆様のご回答はスピーチに反映させて頂く可能性がございます。前置きが長くなりましたが、質問です。まず前提として、レジ袋はポリエチレンを原料としています。ネットで調べた限り、東京都においてはレジ袋が燃えないごみであるとのことです。( http://eco.nikkeibp.co.jp/style/eco/eco_society/051215_rejibukuro1/index1.html )その一方、東京都はポリエチレンを原料とするゴミ袋を推奨しているようです。( http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD23%E5%8C%BA%E6%8E%A8%E5%A5%A8-%E3%82%B4%E3%83%9F%E5%8F%8E%E9%9B%86%E8%A2%8B-70L-CPT970/dp/B000TGF2EO )(もちろん東京都が炭酸カルシウム配合のゴミ袋も推奨しているという事情は存じ上げております。)何故同じポリエチレン原料なのに、ゴミ袋は燃やせてレジ袋は燃やせないのでしょうか?どなたか事情をご存知の方、ご回答をお願いします。(続きを読む)

東京都の私立高校探してます。
東京都の私立高校探してます。東京都の共学私立高校で偏差値63程度、自由な校風で制服がなく野球が強い所ってありますか?(続きを読む)


30日は「投票日和」? 東京「曇りのち雨」予報
‎16 時間前‎
東京都選管は「まずまずの投票日和」と、多くの有権者が投票所を訪れるのを期待している。 一般的に投票率は行楽日和の快晴や、外出を控える雨の日に下がるとされる。一方、投票率が上がるとされるのは午後から外出する有権者が増える雨のち晴れ。過去8回の衆院選で、東京 ...(続きを読む)


衆院選 東京都選挙管理委員会など、東京・お台場の「ガンダム」の前で投票呼びかけ
‎19 時間前‎
衆議院議員選挙の投票を30日に控えて、東京都選挙管理委員会などは、東京・お台場で人気の「ガンダム」の前で投票を呼びかけた。 およそ18メートルのガンダムの足元では、30日の投票日に向けてPRが行われている。 客は「はい、あした(30日)行きます。 ...(続きを読む)




スーツケース レンタル エース

2009-08-29 21:59:54 | Weblog
Better Privacy :: 坂本由紀子 流失画像 | ブログ・ヤプログ!
よんさんの日記 ≫ Blog Archive ≫ スーツケース レンタル 神戸 · サイフに下痢止め (モバイルPC最新情報) - まるでウイルス ... Better Privacy | 佐々木希 ヤンキー画像 動画 youtube · Golf balls missing from NW Iowa driving range ...(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


海外旅行保険に詳しい方 レンタルスーツケースの破損について
海外旅行保険に詳しい方 レンタルスーツケースの破損についてアメリカの空港でスーツケース(レンタル)が破損し(口が大きく開き閉められない状態、写真撮影し添乗員の証明書はあります)、同行添乗員のアドバイスで廃棄し新しいスーツケースを現地で買いました。スーツケースが無いためレンタル業者から定価5万の賠償を求められています。海外旅行保険医加入していますが①レンタル業者に対し賠償責任保険からの支払い可能でしょうか②当たらしいスーツケースの代金3万は偶然事故対応保険の利用は出来ないでしょうか? ③子供がレンタル用品と言ったにもかかわらず廃棄とアドバイスした添乗員に問題はないでしょうか。(私ならもって帰ります)(続きを読む)

スーツケースのレンタルをしたいと思います。
スーツケースのレンタルをしたいと思います。6日間の海外旅行の為、初めてスーツケースのレンタルをしようと思っています。ネットで検索したのですが、どこがいいか迷っています。関西在住で、レンタルの日数は、旅行前日から帰国した次の日までの8日間を考えています。◎「ここがオススメ」や、経験談などあれば、ぜひ教えてください!!◎レンタル日数は最適か…??よろしくお願いします。(続きを読む)



メンズ水着 ボクサー

2009-08-29 10:43:46 | Weblog
メンズ水着 :: 初代プレステ最強伝説!
これですね 【 SWIM WEAR for MENS 】MODEL: Captain JACK (Triple Jack) SMACK ENGINEER 初となる メンズ水着 内側に メッシュライナーを装備しているので インナーパンツが必要ございません また 街着にも使用して頂ける様 素材に ...(続きを読む) ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


メンズの水着ってどこで買ってますか?
メンズの水着ってどこで買ってますか?大学2年の男です。スポーツショップ以外だとどこがありますか?おすすめのブランドなども教えてくれませんか?(続きを読む)

メンズのオシャレな水着って。。
メンズのオシャレな水着って。。彼氏に水着を選んであげたいのですが、おすすめのメンズのブランドもしくはサーフショップを教えてくださぃ☆ちなみにみなさんやみなさんの彼氏さんはどんな水着ですか?(続きを読む)



細川隆一郎 画像

2009-08-28 19:15:34 | Weblog
この選挙の時期に 訃報 - 天空の風に吹かれて - Yahoo!ブログ
訃報 細川隆一郎さん90歳=評論家、元毎日新聞政治部長 8月26日1時14分配信 毎日新聞 細川隆一郎さん90歳(ほそかわ・りゅういちろう=政治評論家、元毎日新聞社政治部長)25日、老衰のため死去。葬儀・告別式は未定。喪主は長男隆三(りゅうぞう) ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


テレビ朝日の政治記者の細川隆三さんは、政治評論家の細川隆一郎、故細川隆元の親....
テレビ朝日の政治記者の細川隆三さんは、政治評論家の細川隆一郎、故細川隆元の親戚でしょうか。(続きを読む)

細川隆一郎さんはお元気ですか。
細川隆一郎さんはお元気ですか。(続きを読む)



ユノ 地図

2009-08-28 07:19:48 | Weblog
夢ものがたり。 | *The Road Of Max*
同時に、『いつも夢を見せてくれてありがとう』って言いたくなるんです。 ジェジュンの帰る場所は、いつだってユノでありユノの帰る場所は、いつだってジェジュンなのです。 ジェジュンが歌を歌うとき、 時たまユノを想うことがあるんじゃないかって… ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


東方神起の「3rd LIVE DVD~T~」の初回版をミュウモショップで購入された方に聞....
東方神起の「3rd LIVE DVD~T~」の初回版をミュウモショップで購入された方に聞きたいのですが・・・特典でミニポスターがついていましたよね??ユノだけいないんですがこれは印刷ミスですか??それともユノだけじゃなくて他のメンバーがいないバージョンもあるのでしょうか?オークションに出品されているのを見ても同じ物だったのでとても気になりました・・・(^^;)(続きを読む)

東方神起‥コーラス、ダンス、トーク、曲と、すべて魅力的ですよね‥そんな彼らが大....
東方神起‥コーラス、ダンス、トーク、曲と、すべて魅力的ですよね‥そんな彼らが大好きです。私はユノとジェジュンが好きなのですが、私の周りでもユノ、ユチョン、ジェジュンが好きって人物が多いのですが一般的には誰が人気ありますか‥?(続きを読む)


『地面にヘディング』のユノ、5...
‎20 時間前‎
MBC新水木ドラマ『地面にヘディング』のチョン・ユノが、5時間を越える水中撮影を無事に終えた。 5日、漢江高水敷地で始まったこの日の撮影は、ボングン(チョン・ユノ)が元カノの結婚を残念がり、漢江のほとりでヨニ(イ・ユンジ)と対話を交わしていた時、飛んできた ...(続きを読む)


Asta TV 2009-9月号[COVER:東方神起のユノ・ユノ](予約)
‎2009年8月25日火曜日‎
Asta TV 2009-9月号[COVER:東方神起のユノ・ユノ](予約) * 関連ニュース:ユンホ(ユノ)、SS501に続きユン・ウネまで…まとめてスペシャルプレゼント! - Asta TV 9月号をご覧ください. -今までとても気になっていた東方神起ユンホ(ユノ)の話がたっぷり! ...(続きを読む)




東京dogs ドラマ

2009-08-27 08:25:56 | Weblog
にせもの - [栗子] 月九確定!!
俳優の小栗旬が、10月スタートの新“月9”ドラマ『東京DOGS~最悪で最高のパートナー~(仮)』(フジテレビ系)で、“月9”初登場にして初主演を務めることが24日、同局より発表された。同作でNY警察のエリート刑事役の小栗と“迷”コンビを組むのが、こちら ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


英語の分詞の問題です。わかる方教えて下さい。英語に書き換えてください。①私はフ...
英語の分詞の問題です。わかる方教えて下さい。英語に書き換えてください。①私はフランス製のバッグを買いました。②彼には東京に住んでる兄がいます。③久美は自分の名前が呼ばれるのを聞きました。④私は彼女が犬をつれて歩いているのを見ました。(続きを読む)

僕(18歳男子)に合うおすすめのアーティスト(曲)を教えて下さい。ちなみに今は....
僕(18歳男子)に合うおすすめのアーティスト(曲)を教えて下さい。ちなみに今は、BECCAEric ClaptonT.REXTHE LOOSE DOGS東京事変椎名林檎桑田佳祐サクラメリーメンサザンオールスターズポルノグラフィティの曲をよく聴いています。最近はバンド系のロックなどに興味津々です。洋楽、邦楽問わず教えて下さい。(続きを読む)



サエコ 薬

2009-08-26 16:40:33 | Weblog
いつも笑顔で らしさって、いいよね
だからこそ、サエコちゃんみたいなしっかりしてる人が必要かな? いえいえ、それならほんとに慎吾くん、お願いしまーす。 もう、何でもまかせちゃうから、よろしくね(笑) でも、剛くん発言で盛り上がっちゃうメンバーの絵がほんとにたまらない。 ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


【500枚】サエコさんのブログ(アメブロ)について
【500枚】サエコさんのブログ(アメブロ)について先ほど初めてサエコさんのブログ(http://ameblo.jp/saeko-doll/)を見に行きました。ところが、2月18日の記事(現在はhttp://ameblo.jp/saeko-doll/page-2.html#main)にアクセスしてページの一番下までスクロールした途端、突然何かを読み込み、ブラウザの「戻る」で前のページに戻ることができなくなりました。不思議に思ってブラウザバックの詳細を見てみると、ブログのトップページと2ページ目の間に「楽天ブックス」の履歴が入っています。当然アクセスした覚えはありません(物理的にできません)。楽天ブックスのページにジャンプの設定が設けてあるのか、自動的に元のページに戻されてしまうのです。ちなみにFxの場合は何かを読み込むものの戻れなくなることはありませんでしたが…。気になって他のブログも少し見てみたのですが、同じような現象が起こるページはないようでした。これは何かのエラーなのでしょうか…?(続きを読む)

芸能人サエコの育児放棄
芸能人サエコの育児放棄どこどこの服のデザインを真似たなど今日ニュースで見ましたが、私が気になったのは育児はどうなっているんでしょう・・・夜遊びや、息子を母親に預けて旦那の試合観戦(日本全国)などの記事を見ますが・・・ブログを見る限り、あまり子育てをしていないように見えるのですが!他人の事は他人の事ですが、サエコとあまり年の変わらない、育児をしている私からすればすごーく”ムカッ”ときます。なんて無責任な!!育児真っ最中のママ達はどう思われますか?(続きを読む)


【エンタがビタミン】サエコはやりくり上手?ダルビッシュ有はお小遣い制!
‎4 時間前‎
元女優のサエコことダルビッシュ紗栄子が久し振りにテレビ出演を果たした。「SMAP×SMAP」の新企画「ここだったら話します」に出演したのだ。日本ハムのダルビッシュ有投手と結婚してから、芸能活動をやめていた紗栄子だが、今回は特別に視聴者からの質問に答えるという ...(続きを読む)


ランキングで判明 芸能人が共感と羨望、賞賛を得...
‎2009年8月20日木曜日‎
例えば、何不自由ない暮らしをしている象徴のようなダルビッシュ夫人・サエコに至っては、何もここまで嫌わなくとも......という程、鬼のように嫌われているのが現実だ。 「サエコさんは女の嫉妬の対象ですよ(笑)。 明らかに大成功を収めて、それを自力で勝ち取ったもの ...(続きを読む)