川村カオリ ルチア

2009-07-29 21:38:46 | Weblog
川村カオリ 画像 :: wx-xw
【日本の検索ワード】安らかに…川村カオリさんに7000件の追悼メッセージ 歌手の川村カオリさんが28日午前、がんのために38歳の若さで死去したことが同日夕方に伝えられ ... Google「急上昇ワード」ランキングに「川村カオリ」登場した。 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


川村カオリさん、亡くなられましたね。まだ若いのに…。ふと思い出したので...
川村カオリさん、亡くなられましたね。まだ若いのに…。ふと思い出したのですが、16~17年くらい前にクラスである詩集が流行りました。その中に中絶された子供の気持ちみたいな詩がありました。最初はお腹の中にいて、「なでてくれてる」とか、心地いいかんじだったのに、中絶されてしまい「さようなら。流れていきます」といったかんじの結末の詩がすごく印象的でした。その作者が「川村かおり」だったような気がするのですが、以前調べてもわかりませんでした。いろんな情報が混じってるのかもしれません。もう一度読みたいのですが、こんな内容に心当たりがある方、よろしくお願いします。(続きを読む)

●顔文字の記号を読む川村カオリさんは天然ですか??
●顔文字の記号を読む川村カオリさんは天然ですか??私は福山雅治さんのファンなので毎週『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ』を聴いています。その流れでラジオを消さずにいたら一夜限りの『川村カオリのオールナイトニッポン』がやっていたのですが川村さんと言えば乳がんで闘病中で頑張っている方だと言う事位しか知らないのですが何気なくラジオを聴いているとリスナーのメールを読む時、例えばですが 『こんにちはp(^o^v)/』と言う顔文字があったとした場合 『こんにちはピー カッコ ヤマ マル ヤマ ブイ カッコ 斜め棒…』みたいな読み方をしていました。こんな読み方をする人がいるんだなぁ~?と不思議に思いました。それとリスナーからの『マチュピチュがHな技だと思っていました!』と言う勘違い話しのメールを読んだ後、川村さんは『え~!Hなエダって何??どんなんだろう?』と何回も連呼してその後、スタップに『ワザですよ。』と言われたらしく恥ずかしがっていましたが彼女は天然なのでしょうか?普段、余りラジオを聴かないのですが顔文字って皆さん読んでいましたっけ?ピーとかブイ斜め棒…って表現は聴いた事が無かったので妙に気になって質問してみました。(続きを読む)


川村カオリさんが壮絶死…がん闘病
‎12 時間前‎
乳がんで闘病中だった歌手・川村カオリさん(本名・かおり)が28日午前11時1分、都内の病院で亡くなった。38歳だった。04年に乳がんで左乳房を摘出。昨年1月にリンパ節など3カ所への転移が見つかったが、すでに手術ができない状態だった。 ...(続きを読む)


La Roux『ラ・ルー』(UICP-1111)
‎1 時間前‎
川村カオリ似のヴォーカリスト、エリー・ジャクソンとプロデューサーのベン・ラングメイドから成るユニットで、キツネから出ているEPで知っている人も多いかと。このアルバムでは彼らの80's的ポップセンスが存分に発揮されていて、ユニットの形態も含めて言えば、さしずめ ...(続きを読む)