除湿機 電気代

2010-06-30 16:37:07 | Weblog
なんだかみなぎった :: りあるたいむ
依央⇒ やはりアマゾンすべきか (2010年06月05日). まな⇒ やはりアマゾンすべきか (2010年06月05日). 45kgに戻りたい私⇒ THE☆流されやすい女 (2010年06月04日). リンダ叩けるひと⇒ めばちこ (2010年05月26日). 除湿機⇒ めばちこ (2010年05月25日) ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


除湿乾燥機(除湿機)の欠点を教えて下さい
除湿乾燥機(除湿機)の欠点を教えて下さい色々見ていたら、欠点は部屋が暑くなる事だと書いてあるのを見たのですがこのムシムシした空気をなんとかしたいのに、暑くなるのでは・・・除湿機ってやっぱり有ったら便利でしょうか?そして、さらに暑くなるのでしょうか?以下にお勧めの除湿機について質問しています。併せてご回答頂けると助かります。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142222071(続きを読む)

除湿機の買い替えを検討しています。
除湿機の買い替えを検討しています。今の梅雨時期にはなかなか外に洗濯物を干せませんよね。我が家は雨のとき洗濯物は2畳ほどの全面囲いのサービスヤードに除湿機を置いて洗濯物を干しています。現在使用している除湿機はナショナルF-Y60Z3(8年ほど前に購入)というものを使用していますが、朝から晩まで干していても厚手のバスタオル等はちゃんと乾いていない事が多いです。そこで質問ですが、最近の除湿機は性能も良くなっていると思いますが、お勧めの除湿機をみなさん教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



秋波 語源

2010-06-30 04:04:38 | Weblog
民主・石井選対委員長「現段階で48議席程度」 東京3人目は断念
小沢氏、郵政票に秋波 改革法案成立、局長会で宣言・ 「小沢氏、今辞任しても結果変わらず」 民主・石井選対委員長・ “検察潰し”言動連発…小沢氏、支持率急落どこ吹く風・ 小沢氏、逃げ道は「鳩山生け贄」 居座り宣言に「辞めろ」 ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


★泥舟脱出に、(伝を頼っての)都合の良い逆提携ばかり・・と思いません? 自民の....
★泥舟脱出に、(伝を頼っての)都合の良い逆提携ばかり・・と思いません? 自民の再編志向派、民主・前原副代表らに秋波 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081228-OYT1T00163.htm(続きを読む)

秋波を送る、とはどういう意味ですか?
秋波を送る、とはどういう意味ですか?(続きを読む)


枝野氏、反発に配慮し軌道修正 みんなの党批判
‎10 時間前‎
参院選後の連携も視野に「かなりの部分で政策が一致している」などと秋波を送った先の発言に対し、与党内で反発が相次いだのを受け軌道修正を図ったとみられる。 特に渡辺氏については、名指しこそ避けたものの「野党になった途端に、あるいは新党をつくったら、民主党の ... (続きを読む)




カーバッテリー

2010-06-29 18:07:55 | Weblog
100円うどんツーリング① | YOU 明石こうじの独り言?
当然、バッテリー残量は0 あわてて充電します。 8:45ぐらいにO村君から電話。 「今から出発するわ」 「ゆっくりでお願い」←こうじ お茶屋も遅れてます。 全員が集合したのでバッテリーをつないでみましたがニュートラルランプすら付きません。 ...(続きを読む)


辛くなった時、悲しくなった時、みんなはどうするんだろう。仲良しの友達に相談したりして、スッキリしつつ 前向きに頑張るのかな。それとも......(続きを読む)


NEC製パソコンのバッテリーの劣化について質問です。ノートPCで、去年の9月に購入...
NEC製パソコンのバッテリーの劣化について質問です。ノートPCで、去年の9月に購入。基本的にアダプタ+バッテリーで使用。未使用時はコンセントを抜いていて、PC使用頻度は月に2~3回程度。今年の4月頃(購入から7ヶ月程度)には劣化の表示が出て、バッテリ診断操作中に電源が落ちるように。NECさんに見てもらったらバッテリが劣化しているので購入して交換して下さいとのこと。バッテリーって1年もしないうちに交換が必要になってしまうのでしょうか?殆ど使っていないのに。1年も経っていないので何だか悔しいのですが、これは諦めるしかないのでしょうか・・。逆に殆ど使用しないのが劣化を早めてしまったのでしょうか?これからの使用法などについてもアドバイス頂けたら助かります。(続きを読む)

バッテリーを交換したいのですが・・・ お薦めを教えてください
バッテリーを交換したいのですが・・・ お薦めを教えてくださいバッテリーを交換したいと思っています。色々な種類があってわかりません。どのメーカーのがいいのでしょうか?いま考えているのはパナソニック、GS YUASA、ボッシュ です。あと、メンテナンスフリータイプと補水タイプもどちらがいいかわかりません。メンテナンスフリーが便利と思いますが、バッテリーが上がった充電できるのでしょうか?教えてください。ちなみに・・・現在の車使用頻度ですが週1、2回程度。1回の運転距離2、30㎞位。いま付いているバッテリーは46B24Lです。よろしくおねがいします。(続きを読む)


日本エイサー、Core i5搭載の8時間モバイルノート
‎2 時間前‎
8時間バッテリ駆動の13.3型モバイルノート“Aspire Timeline X”「AS3820T-N52B」は、従来からプラットフォームを刷新し、Core 2 Duo SU9400(1.40GHz)からCore i5-450M(2.40GHz、ビデオ機能内蔵)となった。通常電圧版CPUの搭載で、1スピンドルながら重量は1.6kgから1.8kgに ... (続きを読む)


パ・リーグには苦戦
‎2010年6月25日‎
交流戦を制したオリックスだが、パ・リーグ相手に歯が立たない。バッテリーが内角を攻めきれず、序盤から失点するケースが目立つ。岡田監督は「(相手打者が思い切り踏み込むから)全部、逆方向にヒットを打たれている。なめられてるよ」。リーグ戦の再開後は1勝5敗。 ... (続きを読む)




逃走中 2ch

2010-06-29 07:12:23 | Weblog
Yahoo!検索ランキング
フィギュアスケート選手。「逃走中」に出演 ... この楽器が全世界を騒がせる! ワールドカップ南アフリカ大会の開始とともに検索が上昇したのが、やはりというか、試合中...... 投稿日時:2010年6月22日 10時38分 ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


゛逃走中゛のTV番組について質問します。人気があるのは東京だけなのでしょうか? ...
゛逃走中゛のTV番組について質問します。人気があるのは東京だけなのでしょうか? 大阪在住なのですが、過去のシーズン1から観たいと思いTSUTAYAの直営店に行くとレンタルがなく、 取り寄せて貰うようにリクエストしました。TSUTAYAの若いスタッフに聞くと、聞いた事がないとまで言われ、こんな面白いのに大阪だけでは、私だけなのでしょうか? 笑いがズレてるのか気になります。大阪在住の方々、゛逃走中゛は好きですか?(続きを読む)

去年の逃走中!!
去年の逃走中!!去年の7月2日にあった逃走中のタイトルは何でしたか??(続きを読む)



マルティン・パレルモ

2010-06-27 19:34:30 | Weblog
空の話 : マルティン・パレルモってすごい? 頭の体操
マルティン・パレルモってすごい? 頭の体操. 読めば「そーなのかー」と思うのだけれども、ワタクシの場合は梅夏:汗かき 湿度には敏感なのだらふ。 自称猫体質。 の ぶてふさんは問いかけます。 取り敢えず記事の食材を参考にして試してみようかなー。 ...(続きを読む)


離婚して子育てしている知り合い。子どもの養育費が、最近振り込まれなくなったらしく、居場所がわからずじまいで......(続きを読む)


元アルゼンチン代表のパレルモは今どこにいるんですか?
元アルゼンチン代表のパレルモは今どこにいるんですか?(続きを読む)

レッズのワシントンがPKを2本はずしました。過去に同試合でPKを3本以上はずし....
レッズのワシントンがPKを2本はずしました。過去に同試合でPKを3本以上はずした人はいるのでしょうか?(続きを読む)



iphone4 レビュー

2010-06-27 06:08:02 | Weblog
イージー苦労リング: iPhone4 & iOS4
漸く情報が集まってきました。 iPhone4を購入された方々、不具合はいかがでしょうか? 側面アンテナの感度が悪くなるのは持ち方を代えて対処するとして、網膜ですプレイの黄色いしみはどうなるんでしょう。 iphone4_antenna_grip-thumb-640xauto-14953. ...(続きを読む)


今年は、ボーナスが10%減とか、20%減とかいってて。ボーナスをあてにして、「そうだ!前から欲しかったあの......(続きを読む)


iPhone4店頭持ち帰りできるのはいつ?
iPhone4店頭持ち帰りできるのはいつ?auから家族そろって他社へ乗り換え検討中です。SBならみんなで乗り換えたら15ヶ月基本料タダみたいだし。で、iPhone4って、いつぐらいになったら店頭で即日持ち帰り契約できるようになると思いますか?みなさんの予想をお聞かせください。なんか15日の予約開始はあちこちでエライことになってたみたいですが・・・やっぱとんでもなく品薄でしょうかね?八月上旬にでも手に入るのなら待ってみよーかなあ、ってなんとなくかんがえてます。日米同時発売なんで、品薄は半年くらい続きますかね?(続きを読む)

iPhone4、Skypeについて
iPhone4、Skypeについて先日iPhone4を予約しました。ドコモからソフトバンクにしました。iPhone4を二台買い、家族契約をして、一台を良くしゃべる彼女に持たせようとしましたが、予約は一人一台と言う事で出来ませんでした。いつ頃からiPhone4を同じ名義で持てる様になりますか???また、彼女に新規契約させて、Skypeを使ってしゃべり放題と言うのは実現で来ますか???それはいくらかかりますか???(続きを読む)


iPhone4で苦情 持ち方で電波受信が悪化
‎15 時間前‎
【ニューヨーク共同】米電子機器大手アップルが日本や米国などで24日に売り出した新型携帯電話「iPhone4」について、電話機の持ち方によって電波の受信状態が悪化、場合によっては通話が途切れるトラブルが多く発生していることが25日までに分かった。 ... (続きを読む)




ビール券 上書き

2010-06-26 13:51:43 | Weblog
封筒タイプのお祝い袋:ibuyuki
ラストスパートです! 封筒タイプのお祝い袋が6点出来ました。 出産祝い、お誕生日、入園入学、その他いろんなお祝いに。 金額的にはお包みタイプより封筒のほうが出番が多いかと思います。 商品券や、お返しのおこめ券ビール券などを入れても OK ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


旦那がビール券を7万くらい購入している領収書を発見しました。借金が300万くらい....
旦那がビール券を7万くらい購入している領収書を発見しました。借金が300万くらいあるダメ男なので、なんの為に買っているのか理解できません。ビール券のそのものは見当たらないのですが、カードで購入した宛名が無記入の領収書と明細書だけがあります。何か法に触れるような事をしているのか?と考えてしまいます。どんな事が考えられますか?ちなみに家ではお酒を飲みません。外で飲んでばかりです。会社でも個人で購入する事はありません。今回は土曜日(会社やすみです)に購入してました。何か考えられる事がありましたら教えて下さい。(続きを読む)

ビール券の使い道。
ビール券の使い道。夫がビール券を頂いてくる事が多いです。期限がないものが多いのでかなりの金額になります。我が家はお酒を殆ど飲まないので使用する事も無く、これまではお礼などで差し上げたりなどの使い方をする程度でした。最近知ったのですがビール券で食品なども購入できるお店があるそうなのです。私が買い物に行けるお店ですと、クイーンズ伊勢丹・西友・西武デパート・パルコ・イトーヨーカ堂などです。この中でビール券で食品の買い物ができるお店はあるでしょうか?またビール券でビール以外の物を購入する時の注意点なども教えてください。(続きを読む)



シャネル グロス

2010-06-26 03:40:47 | Weblog
【人気シャネル1位】【 CHANELバッグ A33967NV 】 オススメ 27%OFF ...
【人気シャネル1位】【 CHANELバッグ A33967NV 】★ オススメ 27%OFF ★【 】 シャネルバッグ 斜めがけショルダーバッグ クロス.(続きを読む)


最近は、食欲がありすぎて~~困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)


シャネルのファンデーションを海外で購入したいのですが、同じ品番のものを購入す....
シャネルのファンデーションを海外で購入したいのですが、同じ品番のものを購入することは可能ですか?日本で購入したシャネルのファンデーションを、海外に行って購入したいのですが、同じ色の品番のものを購入することってできますか?因みにサイパンです。(続きを読む)

シャネルのお財布について教えてください。
シャネルのお財布について教えてください。頑張ってシャネルのお財布を買おうと思っていますが、下記の2種類で悩んでいます。①ラウンドファスナーの型押しタイプの長財布でお色は紺 (シャネルマークが浮き上がっています)②2つ折りの長財布でシャネルっぽいキルティングの型押し?お色はバイカラー(濃紫で淵と内側はベージュ)使い勝手の良さや、痛みやすいからこちらはやめた方が良いなど、ご存知の方ぜひ教えてください!どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)



サッカー 遠藤

2010-06-25 18:36:42 | Weblog
ガーデンウェディング「花遊庭」ブログ:サッカー観戦 花遊庭ブログ</
こんにちは ひと雨ごとに暑さを感じますね。 この湿気が私は苦手です。 ところで今日のサッカー 観た方ははどれくらいいたのでしょうか? 早い時間に仮眠をとって朝方3時ごろkick offのサッカーを観戦する と気合を入れていた方も多かったようですね。 ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


モウリーニョのサッカースタイルって何なのか
モウリーニョのサッカースタイルって何なのかモウリーニョの評価モウリーニョは守備的だという意見がちらほら目にはいるんですが、モウリーニョって緻密な戦術家でデータも取って相手の隙をつくサッカーですよね?これだけサッカーを熟知していて攻撃的なサッカーが出来ない事はないんじゃないでしょうか?ポルト・チェルシー・インテルではどうも自分が思い描いてたシステムやサッカーは出来なかったから、仕方なく勝利の確率の高い方を選んだ気がします。過去にもトライアングルで繋ぐサッカーがしたいと言ってますし。モウリーニョは理想と現実の分別が出来るからリアクションサッカーをしたのであってモウリーニョの理想はバルサにも似たフットボールスタイル・チームスタイル・クラブの在り方なんじゃないかなと思うんです。それでもやっぱりモウリーニョは守備的なんでしょうか?モウリーニョに対する価値観を教えて下さい!(続きを読む)

サッカー 日本代表VSカメルーン戦「日本代表の戦術」守備的なサッカーがワールドカ...
サッカー 日本代表VSカメルーン戦「日本代表の戦術」守備的なサッカーがワールドカップのグローバルスタンダードだ、みたいなことをしきりに実況が宣っていますが、そんなサッカーつまんなくないですか?日本の戦術ってつまり守備ガチガチに固めた上で、ロングパスやセットプレーからのあわよくばな得点を狙ってこうぜ、みたいな戦術でしょうが、個人技や仕掛けが皆無でノーリスクでやってるのが非常につまらないです。サッカーって見るんじゃなくて魅るんだと思ってますが、日本の前半1個でもシビれるシーンありましたか?カメルーンの前がかりな攻めはやや魅せられました。勝ちゃいいんですか?こんなサッカーのどこが理想的なんですか?元DFの岡田だからの戦術なんですか?亀みたいな戦い方だと思いませんか?前半本当に楽しかったですか?サッカーってもっとエキサイティングなスポーツのはずですよね?賛否問わず皆さんのご意見お聞かせ下さい。(続きを読む)


サッカーW杯 日本はデンマークを3対1で破り決勝トーナメントへ
‎4 時間前‎
サッカーワールドカップの1次リーグ最終戦、日本はデンマークを破り決勝トーナメントに進出。歴史的快挙に熊本の街はお祭り騒ぎとなりました。歴史的瞬間を見ようと未明にもかかわらず熊本の中心街にはサポーターたちが大勢集まりました。そんなサポーターたちの熱い思い ... (続きを読む)


朝青龍、サッカー話に苦笑い
‎2010年6月23日‎
現在開幕中のサッカーW杯については「日本をすごく応援している。勝ってほしいね。岡田監督にエールを送りたい」と激励。司会者から「横綱もたしなまれるんですよね」と話を振られると、苦笑いを浮かべつつ「まあ、いろいろありましたけども。サッカー好きなんでね。 ... (続きを読む)




スザンヌ×スザンぬ 神戸

2010-06-25 08:53:41 | Weblog
寝ている間に、スッキリ小顔に
黒スザンぬが、一体だれなのか…なんていう記事がありしたが…もともと、この黒スザンぬさんって知りません. 噂好き日記. スザンヌ×スザンぬの黒スザンぬ. スザンヌ×スザンぬの黒スザンぬが、いったい誰なのか!と、ネット上では、あちこちで話題になってい ...(続きを読む)


様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む)


「スザンヌ×スザンぬ」のスザンぬの方は誰ですか?
「スザンヌ×スザンぬ」のスザンぬの方は誰ですか?(続きを読む)

ヘキサゴンでプロデュースされたユニットはどれだけありますか?
ヘキサゴンでプロデュースされたユニットはどれだけありますか?名前を教えてくださいそれとそのCDの総数も知りたいです(続きを読む)