シルバーの独り言

いつしか70年以上の月日が過ぎ 心身ともの健康を心がけての日々・・・冬の日差しにも似て。

妙見ウォークへ(ケーブルも再開)

2012-04-10 | Weblog

友人に誘われ いつもはケーブル組の列に並ぶのだが

大堂越へのゆっくり組へ しかし

急な道も多く もうすぐと思いきや まだ半分とのこと

登るしかない!

一夜明けると又登りたくなる心模様

妙見ウォークに誘ってくださった友人は

転居し ふと友人の事を思い出し 

70歳になった今 こうして登れているのも

声をかけてくださったお陰と 感謝の思いを!!!

桜はつぼみのままだったのが残念

野の花がきわだち 春の日差しを楽しんでいる

友人の誘いから登山する楽しみを 初体験

軽い喘息持ちの事もあり

今まで登山は無理と平坦のウォークを選んでばかりだったが

登山の醍醐味を感じるようになった自分自身に驚き

ちょこと山ガールに仲間入りの良き日に

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿