ばうわう☆わんず

アメリカンコッカースパニエルのハリー&アビーの、てんやわんやな毎日を、ちょっと覗いてみてちょ。

朝の一仕事

2011-11-12 23:23:34 | わんずの日常
今年も残すところ1ヵ月半となりましたね~

1年って、ホントあっという間ですね。

大掃除したり、年賀状の準備したり、

餅つきしたり、

忙しいな~



そんな時期ですが、

その頃我が家のハリー&アビーは


朝食後のマッタリタイム中~

と、思ったら


お仕事後の休憩だった?!

だぁーっ!朝の時間のない時に~!!

だ~れ~?こんなに散らかしたのは!!


これは何っ!!


もう出かけなきゃいけない時間のに~!!!

朝から散らかさないでよね!

つーか、ご飯の後に紙なんか食べないでよ~


分かった!ハリー!


んじゃ~アビー?

じゃ~誰がやったの~


おや?おやや??

犯人見~っけ

こんな所に証拠が残ってますぜ。


だよね~


も~、

お願いだから、お留守番はいい子にしててね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿