Let it be -ケンブリッジMBA日記-

英語苦手、海外在住経験ゼロの私の初の2005-2006海外生活&MBAライフの記録。
現在は、ヨーク大学で勉強中。

バスケを始めました

2006-01-17 06:46:14 | 英国的生活・文化・歴史
MBAの友人がバスケをするというので参加しました。
新しいバスケットシューズもこのとおり新調したのでやる気十分です。

大学の体育館に行ってみると、僕を含めて6人になったので、3対3をしました。
久しぶりだったので足が動きません。
全員MBAですが、結構ウマイです。
たった30分プレイしただけでヘトヘトでした。
(ここで、「ブランクあるからなぁ。俺は」という三井の言葉を思い出します。いや、別に三井ほどのシュート力も無いし不良になってたわけでもないんですが。

初参加なのでここは協調性だろうと思ってパス回しに徹しますが、

「目の前が空いたら打てよ」

とあっさり言われてしまいましたなかなか難しいものですね・・・

毎週日曜日夜8時~9時まで定期的にやるみたいです。体がなまっているので積極的に参加しようと思っています。
前期はそんな暇もなかった、というか勉強に専念して自粛してたので。

先生、バスケがしたいです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2006-01-22 00:46:29
いつも楽しく拝見させてもらってます!特に空の写真が素敵で気に入っています。

先生 バスケがしたいです・・なつかしくて反応してしまいました。思いっきりスラムダンク世代なんで。

みっちー大好きでした。

管理人さんのお年はわかりませんがバスケはきついですよね~。久々にやって三十\分続いただけでもすごいですよ(笑)

良い息抜きになるといいですね!
Unknown (管理人)
2006-01-22 07:14:56
かなさん、コメントありがとうございます。

リクエストにお応えしてなるべく空の写真載せるようにしますね~



私もいわゆるスラムダンク世代です。

ストーリー展開中に、実年齢は桜木を追い越してしまいましたけど



まあケガもなく楽しんでバスケできればそれで十分です。とりあえずフルコートはもう無理です。ハーフコート希望。