TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

フィギュアの感動をあらわしてみた

2010年02月27日 | 落描
こんなに、
熱はいってなかったはずなのに、
実際に、フィギュアを見たらば、なんだか夢中(^^)

浅田真央さんの
ぽろぽろ泣いているインタビューを見て、
ぽろぽろ泣いた自分。

しばらくは、
これで、泣けるんじゃなかろうか!


しかしながら、
フィギュアに関しては、何も知識がありません(^^;

演技とか、ジャンプの回転とか、
はたまた、衣装とか


そんななか、描いてしまった、こちらのイラスト(汗)



何のポーズなのか、まったく謎なイラストに!
(ちょっと、ななめだし)
衣装も、どうなってるのか、よくわからないのです(^^;
(新聞の浅田真央さんの写真を見て、描いた衣装)


ただ、
感動をあらわしたくてー!

だから、描いてしまった、イラスト!


浅田真央さん、お疲れさまでした(^^)



おまけ。
このイラストは、
ジャンプして、着地(?)したところ

を、
描きたかった(笑)


ちなみに、
一番好きなポーズは、

片足上げて、
片手で、上げた片足を、持ってるポーズ。

わかるでしょうか(^^;

浅田真央さんのこのポーズは、とてもきれい♪

そのイラストが、本当は描きたかったのですがっっ!!!


(無理だった・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。