TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

カルピスシーズン

2012年08月13日 | 日記

最近、順番に
何かしら、飲み物にはまっております。

飲むヨーグルト、と来て
アップルジュース

そして





カルピス!!

(我が家のカルピス専用グラスにて)

夏らしく~(^^)


とにかく水分をとりなさい!

云われて

とにかく、今、飲めるものを、飲む!!


そして


カルピスから

ちょっとずつ
ノンカフェインカフェオレ、に移行している現在。


とりあえず
安定して飲めるのは、牛乳です!!

(週3本でも足りない:笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わなわん)
2012-08-14 03:35:20
鉄分、カルシウム、葉酸はしっかりと!!
チュアブルタイプのでもいいからとるべし!

カフェインはビタミン壊すからノンカフェインで正解だね!
しっかり身体作ってあげないと後でガタがくるよ!
ueharatomoe (わなわんっちへ)
2012-08-14 22:32:18

今、飲んでるノンカフェインカフェオレは
牛乳に溶かすタイプのものなのだけど、
鉄分とか、葉酸も入ってるんだよ~

味も、普通においしいので、うれしい♪

ただし
栄養が入りすぎてるのか、1日1杯まで、だけどね(^^;

夏って
ただでさえ、身体壊しやすいしね(^^;
わなわんっちも、健康には、気を付けて☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。