TOBA-to-BLOG

 ueharatomoe
 ひらがな多めな日々の出来事

もうひとつのぽぽぽぽん

2011年03月26日 | 日記

うーん
自分は、そう聞こえる!

実際は、何と云ってるかわからない(^^;


ぽんぽん、ぽん、ぽぽん♪

九州新幹線のCM!


栄ちゃんのブログに、

幻となってしまった、
九州新幹線のCMに、胸がいっぱいになってしまう!


書いてあったので、
自分も、のぞいてみましたよい(^^)

九州新幹線

そしたら

たくさんあるんだね!!(笑)
どれを見ようか、迷うぐらいに!


とりあえず、

■特別編180秒、を見てみた!


ら、

うわーん

泣けたー!!



あの日

手を、振ってくれて、
ありがとう

笑ってくれて、
ありがとう

ひとつ に、なってくれて、

ありがとう



て、ナレーションが、ぐっときた!


みんな、ひとつになれるんだね!
今、ひとつになれるよね!!


そんなわけで、
このブログにも、載せてしまった次第。

栄ちゃん、
教えてくれて、ありがとう(^^)



と、
ブログを書きながら、もう一度再生(^^;

やっぱり、ほろりなるし、

見れば見るほど
発見があって、おもしろい!!

鹿児島を出発した新幹線に、
みんなが、手を振ってるよ~

野球の試合中なのに
ひとりだけ、手を振ってる小学生とか(笑)

のぼりを準備してたのに、間に合わず、(ともえの予想)
「くまもと」が、「くまも」になってたり(笑)

ぜひぜひ
ご覧あれ~(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (kimitaka)
2011-03-25 22:12:05
なんかいいCMですね。
九州にとどめておくのがもったいないです。

そして思っていた以上にCMが多かった!
ueharatomoe (kimitakaさんへ)
2011-03-25 22:22:11

kimitakaさん!
お久しぶりです(^^)

見ていただけて、うれしいです!

こんな時期と重なって、
自粛しているようなのですが、
なんだか
それでは、もったいないぐらいのCMですよね。

確かに、CMがたくさんあって
とりあえず、どれを見たらよいのかと
自分も、迷ってしまいました(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。