シャドーフィッシングⅡ

海、川、池、ドブ、どこでもフライフィッシングやっちゃいます! ルアーも修行中。
全て出撃の記録です。

2018 湾奥パトロール2 変わらず

2018-04-21 09:16:44 | 釣り

今朝、うちの上空を夏鳥サンショウクイが通過。 うちでは初記録です。 夏へ向かってますねぇ。

5月20日 仕事で東北から帰って翌日から長野。 とても遠出はできません。 近所があります。 近くて良かった。

DEATH PORT 後中潮2日め 満潮2:30。 悪くない。

際でミノー、コツッと当たったり、フライの辺りでモヤッとするんですが、なかなか食いません。

チビだし

満潮近くなってバチも出始めました。 小さくてクルクル回ってるようなバチ。

モヤッとライズで食われてはいるんですが、どちらも少ないです。

オープンなとこでライズ連発。 小さいバチは持ってないのでミノーで・・・

どうせダメでしょ、と思ってたら、一発で

ちょっと良いやつ

満潮過ぎてもあまり変わらず。 

ライズだらけでスズキ連発。 はまだ先のようです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿