oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

[富士は日本一の山]ノ続

2008-02-21 | 日々よこみち
先週の「富士は日本一の山」のポルトガル語訳を、めぎゅ先生に添削していただきました!「セレブロさん(内輪ネタ…mucky☆のコトです)おしい!」とお言葉をいただきました。正解は!

O monte mais alto no japao e o monte Fuji.
「富士は日本一の山」

昨日のポルトガル語レッスンも作文問題特集!いや~、セレブロ(脳)がフリーズしそうでしたヨォ!でも楽しかった~。「生きるって何ですか?」で大爆笑なのでした。内輪話でごめんなさい~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル☆海岸 | トップ | 念願の歩粉さん!でしたが…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々よこみち」カテゴリの最新記事