oto*koto*papel ~ etude ~

Musica♪(^ 0^)ノ⌒☆Todos os dias

念願の歩粉さん!でしたが…。

2008-02-22 | チビくろ散歩
NOEVIR SAUDE! SAUDADE... CARNAVAL 2008へ行く前に恵比寿散策をしようぜー!っと打波波メンバーと一緒にエビぷら。雑誌で見たり、ミナキチからちょくちょく話を聞いていて行ってみたかったカフェ歩粉さんへ。


予想通り、店内満員で少々待つことになりました。。。ところが、だんだんと時間が無くなってきてしまって結局断念!そんな私たちに「お待たせしちゃって、ごめんなさいね~」っと声を掛けてくれた店長さん。関西なまりですっごーく感じのいい言葉と表情が温かくて、嬉しくて、次回こそは絶対にカフェるど!っと誓いつつスコーンを買ってライブ会場に向かいました。スコーンのお味も、店長さんの声と表情を写しだすような温かさを感じましたヨ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [富士は日本一の山]ノ続 | トップ | トアル日の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チビくろ散歩」カテゴリの最新記事