宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2005/10/23
今日は久しぶりにピーカンの天気。朝から家の近辺を1時間半ほど散歩。途中、フレッシュネスバーガーの近くを通り過ぎるとき、屋外席で生ビールなんていいなあと思いつつも、おとなしく家に帰って、昨日買っておいたギネスドラフトをためしてみることに。



ホントにお店で飲むギネス樽生のような泡ができました。缶に書いてある説明によると一気に全部つぐそうなんですが、うちのグラスは小さくてつぎきれず。やっぱ、ギネスのグラスがほしいなあ。

缶の中には、こんなプラスチックの玉が入ってます。缶切りで缶を開けて取り出してみました。



缶を開けると、圧力により泡が拡散されるそうです。缶には、この玉が入ったままリサイクルできます、と書いてあるけど、本当だろうか。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 下町散策のあと 久しぶりの4階... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。