宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/05/28
5月の最終日曜日、定休日の二毛作でフリーマーケットが開催されました。今年で2回目、軽く顔を出すつもりが、やはりビールをいただいちゃいます。



昼前からクラフトビールでスタート。ベアードのライジングサンペールエールをいただきます。二毛作の常連さんたちがいろんな拘りグッズを販売されていて、道行く人たちが立ち寄って品定めされてます。店内に入ってビールをもう1杯。



昨日もいただいた常陸野ネストのアンバーエールを。出店されているえりさんから、そら豆の酸っぱいやつをお裾分けしていただいちゃいました。



パクチーたっぷり、なんだか腰を据えて呑み始めちゃった感じです。昨日2階で一緒だったいしめぐさんもいらっしゃって、やっぱり東郷の炭酸割りもいただいちゃいます。



15時からの予定があったので、一度帰宅して出直してこようと思っていたのですが、これはもう15時までここにいちゃうパターン。炭酸割りもおかわりです。



えりさんのお友達たちとも仲良くさせていただいて、日曜の昼下がりを楽しく過ごさせていただきました。いい感じで酔っ払って、この日の本番前のゼロ次会を楽しんだのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 丸忠で土曜晩... 日曜立石呑み... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。