宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/01/09
この日は日比谷シティ地下のとりかくで職場新年会。飲み放題コースでじゃんじゃん呑みまくり、1次会だけで帰ろうと思っていたのに逃げ切ろうと思いつつも逃げ切れず、2次会に行ってしまいます。雨が降る中新橋まで移動し、お店は同僚のSくんが行きつけ、「ORiORi」というお店でした。



清龍酒蔵新橋店の向かいのビルの2階にあります。隠れ家的な雰囲気のお店、素敵な女性バーテンダーが切り盛りしてます。



だんだんイイキモチになってきます。赤霧島をロックでいただき、そのあとお湯割りでおかわりしたころには記憶も遠のいていきます。



カウンターで豚さんの置物と会話しちゃったりして、もう完全に酔っぱらいです。



23時を過ぎた頃に会もお開き。Sくんが通っているというこのお店、なかなかお洒落なところで呑んでいるんですねえ。翌日は酷い二日酔いで、どんな会話をしたかなど全く記憶に残っていなかったのですが、とっても素敵な時間を過ごせたのでまあいいか、と思ったのでした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 河本の豆腐おでん K先生を迎える... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さくらこ)
2009-02-25 08:14:29
とりかくとりかく
日比谷に職場があったころは合コン(笑)に使ってました。
鍋うまいです。
 
 
 
さくらこ様 (uchidaholic)
2009-02-26 07:05:17
とりかく。3時間飲み放題コースがお得ですね。
鍋もいろいろで、なかなかです。
合コン、いい響きです。(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。