宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2006/12/28
(続き)
大満足の酒の高橋ですっかりゴキゲンになってしまい、当初はここでおしまいの予定だったのですが、串元の今年最後の木曜会に顔を出すことに。JRの新宿駅に着いたのが22時前、そして22時過ぎには串元に到着です。二日連続の串元になってしまいました。



お店に入っていくと木曜会会長Tさんや長身美人Kさん、そして歩く酒場データベースKさんとその奥様Cさんなど、いつもの木曜会メンバが揃っています。すっかりゴキゲンで、既に大盛り上がりのみなさんのテンションにも負けずとも劣らないくらいの酔っぱらい状態。早速濃厚ホッピーをいただきます。



いやあ、前日しこたま濃厚いいちこホッピーをいただいてかなりの二日酔いになってしまったのに、24時間経ってまた同じものを呑んでしまうという、恐ろしい状態ですね。でもそんなことはちっとも考えずに、イエーイ状態で乾杯です。



追加注文した肉野菜炒め、美味しそうですね。写真をぱちりと撮っていると、この日はじめて木曜会参加のアイドル系Kさんに箸上げ画像のご協力をいただきました。



豪快に持ち上げてくれます。そうこうしていると、木曜会古参のメンバである長身美人のKさんは、焼きうどんの上の玉子焼きチラ画像にご協力してくれます。



なんだかやっぱり、ちょっとエッチですね。そしてさらにCさんには、ピリ辛こんにゃくの箸上げにご協力。



もしかしたらこの箸上げもKさんだったかも。他にもこの日は、すっかり写真で大盛り上がりで、いろんな怪しい写真を撮り合っていたようです。残った画像は、かなりヤバイ状態のものばかり。そんなこんなでいいちこは順調に消費され、この日で69本目だったのでした。



この年の目標の80本まであと11本。そして残る串元営業日は翌日の29日のみ。絶望的な状態ですね。



みんなが「おっちゃん」と呼ぶ店主にお礼を言ってお店を出たのは、この日もやっぱり閉店時刻を大幅にオーバーして23:30頃。そして、ばるぼらやへ向かう会長Tさんたちを見送り、この日はここで帰宅したのでした。二日酔い状態の宇ち納めから始まり、めきめきと復活したこの日。さすがに串元で燃え尽きてしまったようです。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 大混雑の高橋... イカ鍋前に千... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。