宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/07/26
(続き)
三陽軒を出ていちどなおとんさん宅へ戻り、シャワーを浴びてしばし休憩。ここでもキンミヤの炭酸割りなんかを呑んでしまい、すっかり酔っぱらい状態で再びなおとんさん宅を出ます。この日の朝、プー子さんからメールで伊勢丹屋上でのオリオンビアフェストにお誘いいただいていたのでした。小岩から総武線、中央線に乗って新宿まで。伊勢丹への到着は16:00過ぎ。



この日はホントこの夏に珍しく1日ピーカンの日。伊勢丹の屋上は、既にオリオンビールを呑んでいる人でいっぱいです。われわれもオリオンビールをいただきます。



歩く酒場データベースKさんご夫妻、プー子さんも程なく到着して乾杯。



やっぱりビールにはソーセージ。じゃんじゃんビールを呑んじゃいます。旅ノゴハンのさくらこさん、プー子さんのお友達の方もやってきて、7人の賑やかな宴会となりました。



この日はウオーキングのあと、昼前からさんざん呑みっぱなし。さすがに撃沈気味になってきました。



19:00近くなってきて、夜が近づいてきた頃にお開きに。翌日お仕事の日曜夜、すっかり出来上がりモードになっておとなしく家路についたのでした。
(おわり)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« ホッピー中華... 宇ち多゛に間... »
 
コメント
 
 
 
画像を見ると。 (プー子)
2009-09-11 01:50:55
けーちゃんがモノ凄く沢山、ビアを空けたみたいーw

この日は、ホントに暑かったですよね。
お疲れのトコロ、ありがとございました。
とっても楽しかったです♪

ちなみに、Kサンがいらしたのは18時少し前ぐらいの時間でしたよ。
 
 
 
プー子様 (uchidaholic)
2009-09-11 02:08:10
おっと、そうでしたか。
この日は既に泥酔状態。ダメダメでした。
けーさんがいらしたことは、プー子さんのブログで思い出しました。
Kさんは覚えていたんですがね、はい。(^^;

しかし、楽しいひとときでした。
お誘いいただき、ありがとうございました!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。