宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2023/01/21
この日の土曜口開けは、9時42分にあんちゃんの「いいよ」でオープン。マスターがスタートからうめ割りを注いでくださいました。



受け皿まで表面張力のサービス、ありがとうございます。小瓶ももらって、ホネが到着します。



この日のホネが、小降りながらよく煮込まれていて軟らか絶品。しっかりとホネと対峙して、平らげて生姜ない大根かけないでをいただきます。



この日の大根は、あんちゃんも絶賛するほど美味しい三浦大根。千葉さんに代わる前に食べておいたほうがいいよ、とのことでした。ナンコツ塩が焼けてきました。



金曜は間に合わなかったナンコツ、美味しくいただきます。そして、ラストはレバみそで。



アツアツほくほくのレバみそ、煮込みの汁でしんなりなるのも美味しいですねえ。レバみそを平らげて、うめを呑み干しごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ1つで大満足。次のお店へ向かいました。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 久々の鳥房で... 一平ちゃんで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。