ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

お食事処ないき/豚の角煮丼@田原市

2011年12月31日 | 食べ歩き

渥美半島どんぶり街道、15軒目は「ないき」

メニューが豊富だが、









ここは、



どんぶり街道の豚角煮丼をお大盛りで注文。


(クリック)

二日間煮込むという豚角煮は、



トロっとしてメチャ美味い。温泉卵をまぶしてさらに美味い。

和からしがあってもいいかなあ、と思う。

タレがご飯に浸透していて、これがまた美味い。

 ごちそうさまでした。

場所







どなた様も良きお年を。

渥美半島どんぶり街道

むらかみ/赤どりの親子丼
お食事処みなみ/大アサリ丼
回転寿司源・田原店/セントファーレ丼
天ぷら和食さくや/大あさり味噌カツ丼
三河庵/みかわポークカツ丼
みの家/Bigあさりカツ丼
大松屋食堂/天丼
もく/田原ポークソースかつ丼
かにや/穴子の日の出丼
若草/みかわポークしょうが焼き丼
三ぷく/地鶏炊き込み丼
喫茶ピア/とろとろみそかつ丼
ジャンビア/あつみ牛焼肉丼
欣龍/かまあげしらす石焼きビビンバ丼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿