ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

三河庵/みかわポークカツ丼@田原市

2011年12月08日 | 食べ歩き

渥美半島どんぶり街道、10軒目は三河庵。







どんぶり街道該当の「みかわポークカツ丼」は上記メニューには無い。ここはみかわポークカツ丼(980円)を大盛り(150円増し)で注文。味噌汁代わりに蕎麦かうどんがつくとの事なのでそばを選択。これも150円増しで大盛りにできるとのことなので大盛りでお願いした。都合1280円。



カツ丼に絡ませた卵と、上に乗る半熟卵。



カツ丼の盛りはまずまず。



蕎麦はこれで150円増しはねーだろー。



カツはさっくりしておいしい。



つゆがご飯に絡んでないんだよなー。

半熟卵をつぶす。



タレがあるといいなあ。普通のしょうゆはテーブルにあるが。

 ごちそうさまでした。



渥美半島どんぶり街道

みの家/Bigあさりカツ丼
大松屋食堂/天丼
もく/田原ポークソースかつ丼
かにや/穴子の日の出丼
若草/みかわポークしょうが焼き丼
三ぷく/地鶏炊き込み丼
喫茶ピア/とろとろみそかつ丼
ジャンビア/あつみ牛焼肉丼
欣龍/かまあげしらす石焼きビビンバ丼


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野田そば | トップ | 眞味/にんにくの茎と豚肉炒め... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりみ)
2011-12-08 22:55:02
カツが美味しそうなだけに… 
つゆだく希望(=-。-=)ニャ

150円増しの「お蕎麦」は地雷を踏んだって事で~♪

☆”
返信する
Unknown (司祭)
2011-12-08 23:02:36
おー、おひさ。
パソコン変えたんで、ブックマーク外してしまって更新してたのわかんなかったよ。

またよろしく!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-17 03:26:38
食べた後の食器の写真は汚らしいので不要です。一考ください。
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事