ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

みの家/Bigあさりカツ丼@田原市

2011年12月01日 | 食べ歩き

渥美半島どんぶり街道、9軒目は「みの家」。



ラーメンがみうらや製麺の麺を使っているということで興味深い。みうらや製麺の記事

ここはBigあさりかつ丼をご飯大盛り(980円)で注文。





ご飯がちょっと少ないかな。



ふわふわ卵がおいしそう!



すり身になっているので大あさりはあまり感じられない。カリッと揚った衣に卵のとろとろがマッチしていい感じ。味付けは薄味で無難だ。



自慢の豚汁は美味しかった。

 ごちそうさまでした。

みうらや製麺のラーメン、ぜひ食べてみたいな。

渥美半島どんぶり街道記事

大松屋食堂/天丼
もく/田原ポークソースかつ丼
かにや/穴子の日の出丼
若草/みかわポークしょうが焼き丼
三ぷく/地鶏炊き込み丼
喫茶ピア/とろとろみそかつ丼
ジャンビア/あつみ牛焼肉丼
欣龍/かまあげしらす石焼きビビンバ丼

キングプリン
有限会社 グッディア
有限会社 グッディア
ロイヤルガストロ バケツプリン 1リットル 化粧箱入り
ロイヤルガストロ
ロイヤルガストロ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟WEEK! 10月21号 腹が減っ... | トップ | キム・ヨナ選手キムチ漬けイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-17 03:28:27
食べた後の食器の写真は汚らしいので不要です。一考ください。
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事