ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

麺の家「渚」のデカ盛り特集

2010年05月21日 | パソコン・ネット関係
個別のコメントはいたしません。タイトルクリックでウェブに行きますのでご覧下さい。写真クリックでは大きな画像になります。

夏塩新つけ麺特盛


この頃のはまだかわいらしかったかも。

BIG WAVE肉増し特盛り


BIG WAVEつけ麺バージョン肉増し特盛り


カレー中華チャーシュー増し特盛り


特味噌チャーシュー特盛り


春塩デカ波チャーシューメン


春塩デカ波チャーシューつけ麺バージョン


特味噌チャーシュー特盛り(2回目)


辛ごまつけ麺特盛りの上


スイーツdeストラップ デカ盛り
アクテブライズ
アクテブライズ
バカ盛り伝説 首都圏版―あきれたグルメガイド
あきれたグルメ探検隊
毎日コミュニケーションズ


ポチよろしく
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-20 13:51:08
うまそー♪
返信する
BIG WAVE 肉増し大盛り 付け麺 (tama)
2010-07-17 00:01:02
今日が移転前に行ける最後のチャンスと思い「渚」に行ってきました。新潟より1.5H。夕焼けを堪能しました。
一度は食べてみたかった肉増しはこれでもかと言わんばかりの量でした。
司祭の食べた「BIG WAVE肉増し特盛り」よりやはり小ぶりですね。
麺もつるっといけるものの小麦の味わいがある麺でした。前回の付け麺では記憶にない点です。
今回は醤油系だったので次回は「春塩デカ波チャーシューつけ麺バージョン」これです。

返信する
>tamaさん (司祭)
2010-07-17 00:43:11
こんばんわ!

>前回の付け麺では記憶にない点です。

そーなんですよ。なんか行くたんびにバージョン変わるのがこのお店の麺。
春塩はほんとに春だけだったように思います。
けど、この前食べた塩つけ麺が、以外にもはまったなあ。
ただ、塩に関していうと、袂分けの柏崎駅裏の嵐の塩も似た感じです。
機会があったら、ぜひ嵐でも食べてみてください。
あそこの麺がまた美味い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。