すっとこ日記

ふたり+ネコ1匹のくいしんぼう日記。
2013年5月、新たなメンバー(♂)が加わって
3人+1匹になりました。

タワー

2009-09-15 | Weblog
火曜日です。
おはようございまーす。

暑い夏のせいで
どこへ行くのも、おっくうだったわたしたちですが
ようやく、出かける気になりました。
気持ちのいい季節ですもの、
ゴロゴロしてちゃもったいない…!

ということで、お散歩の第一弾は
東京タワーでございます。
恥ずかしながら、わたくし、初体験。
36歳にして、初めての登頂(?)となりました。



そうそう、この日は
雲ひとつない、すばらしいお天気で。
展望台からの眺めも、感激モノでした。



ちょっぴりベタですが
「ルックダウンウィンドウ」から
下をのぞくと…おぉ、すげー。



休日ということもあり
かなりの大混雑だったため
特別展望台はあきらめましたが
(しかも別料金…商売上手よね~)
なかなか、楽しめました。
ttp://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
(最初にhを入れてください)

ちなみに、東京タワーといえば
似顔絵ですよね。
小さいころ、友だちの家にはかならず
東京タワーで描いてもらった
似顔絵が飾ってあったものです。

…驚いたことに
いまでもありましたよ~、似顔絵描き。
よっぽど描いてもらおうかと思いましたが
また次回ということで。

【おまけ】
ゆるキャラ・のっぽん(兄)。
ちっとも期待してなかったけど
生で見たら、ものすごくキュート…!
いいショットが撮れちゃった(笑)



では、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿