A Day In Happiness

観劇や好きなこと、日々のことを呟いています。

2008年 ミスサイゴン

2007-08-17 | 役者さん雑記
来年のミスサイゴンのキャストが決定しました
エンジニア以外はちょっと変わりましたね。
2004年の時のパンフがあるんですが、

その時は。。。
エンジニア  市村正親 筧利夫 橋本さとし 別所哲也 
キム     笹本玲奈 知念里奈 新妻聖子 松たか子 
クリス    石井一孝 井上芳雄 坂本健児
ジョン    石井一孝 今井清隆 岡幸二郎 坂本健児
エレン    ANZA 石川ちひろ 高橋由美子
トゥイ    泉見洋平 Tekkan 戸井勝海

そして2008年は。。。
☆エンジニアは変わらず。
☆キムは松たか子さんから→ソニンに、
☆クリスは石井さんと坂元さんから→照井裕隆さん、原田優一さん、藤岡正明さん
☆ジョンは石井さん、今清さんから→岡さんと坂元さんのダブルキャストになりまし たね。
☆エレンは総替わり、浅野実奈子さん(レミゼ、ファクトリーガール)
 シルビアグラブさん、鈴木ほのかさん、RiRicaさん。
☆トゥイは泉見さんは変わらず、石井一彰さん(レミゼ、フイイ役)が加わりまし た。

エンジニアキャスト、変わらなくてよかったです。
市村さん3回目ですね、やっぱり元祖エンジニアは市村さんが演じないと。。
4ヶ月はしんどそうですが、頑張ってください~
橋本さとしさんの弾けた所も期待してます!
坂健さんと泉見くんの続投は嬉しいです♪
クリス役、石井一孝さん、もうやらないんですね。。原田くんはなんとなくクリス役が合ってる気がします。(^^)ジョンの今清さん見たかったなぁ。寂しいな。
エレン、前回の石川ちひろさん好きだったんですけど。。シルビアさんはちょっと意外でしたが落ち着いたアメリカ婦人役はあってるかも?トゥイは石井さんなんですね~
照井さんとRiRicaさんは初見になりそうです。

4ヶ月公演、長いですね~何回か観に行こうかな楽しみです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2007-08-18 00:52:03
やっと発表になりましたね~(^^)
個人的には嬉しいキャストで楽しみ倍増です♪
4ヶ月って結構長いですよねー気をつけないと危険です(笑)
Unknown (うた)
2007-08-18 21:31:36
ゆんさん、

おかえりなさい~(^^)
気になっていたキャストが決まりましたね。
4年ぶりの舞台、キャストも変わるので
新鮮な感じで観られるかな、と楽しみです♪
4ヶ月は長いですね~半分TDVでもやってくれないかなと思うんですが(笑)