A Day In Happiness

観劇や好きなこと、日々のことを呟いています。

シアタークリエ 5th Anniversary One-Heart Musical Festival

2012-12-28 | ミュージカル観劇

第1部

★レベッカ アンサンブル


「レベッカ」 涼風真世

「永遠の瞬間」 大塚千弘

「持ちつ持たれつ」 マテカマラス

「何者にも負けない」 シルビアグラブ

★ GOLD 

「震える男」 石丸幹二


★ スーザンを探して 

「Dreaming」真琴 つばさ

「Call Me」 真琴つばさ


★ グレイガーデンズ 
 

「母と娘」 彩乃かなみ, 小野田龍之介


★ この森で、天使はバスを降りた

 「シャイン」大塚千弘


★ ハムレット

「妹」 小野田龍之介、昆夏美

「不実」 涼風真世「この世界を越えて」  チョンドンソク、 昆夏美



★ ブラッドブラザーズ

「長い長い日曜日」 武田真治、岡田浩暉

「あいつに“言わない気持ち」  武田真治、岡田浩暉

★ New Brain

「春の歌」 石丸幹二

★アイ・ガット・マーマン

「I Got Rhythm」 シルビアグラブ


第2部

★ We Will Rock You

「We will Rock You」  岡田、真琴

★ プリシラ

「Go West」 石丸幹二 、武田真治、小野田龍之介

★ WIZ

「Ease On Down The Road"」 小野田龍之介、大塚千弘

★ TATTOO14

「Steppin’Out With My Baby」 シルビアグラブ

★ 『Me And My Girl

「ランベス・ウォーク」 小野田龍之介、昆夏美
「一度、ハートを失ったら」 彩乃かなみ
「ヘアフォードの歌」  涼風真世

★ モーツァルト!

「僕こそミュージック」チョンドンソク

★ ダンスオブバンパイア

「サラへ」 岡田
「恋をしているのなら」岡田浩暉、マテカマラス(ヘルベルト)

★ ルドルフ

「私という人間」 チョンドンソク

「愚かな英雄」 彩乃かなみ

★ ゾロ

「ジョビ・ジョバ」 シルビアグラブ、大塚千弘

★ スイートチャリティ

「今の私を見せたいわ」 昆夏美

★ 42nd Street

「42nd Street」 涼風真世

★ エリザベート

「闇が広がる」 マテカマラス、チョンドンソク

★ ジキハイ

「時が来た」石丸幹二

★ ラ・カージュ・オ・フォール

「わたしはわたし」真琴つばさ

★ MITSUKO

「愛は国境を越えて」 マテカマラス

観劇した作品の曲目が多く楽しめました♪ レベッカの曲も久しぶりに聴きましたが、新鮮で迫力あって両ダンヴァースよかったです。ちーちゃんのスーザンもこの森で~のシャインもとても懐かしかった。武田くんはサックスを吹きながらBブラザーズを・・小野田くんがミーマイのランベスを歌いながら客席降り、その後全キャストも降りてきて盛り上げていました。プリシラの派手な扮装をした幹二さんがとても楽しそうだったなぁ^^ シンプルな衣装で歌うジキハイの「時は来た」がとてもよかった~また観たいです。 あとヴァンパイアではアルフの岡田さんは声が曲に合ってました。、舞台奥のバスタブには金髪のヘルベルトが・・髪を結わいたマテが岡田アルフに迫るんですが、吸血鬼の色気も怖さもあまりなく(笑)普通のお姉系?のみたいで・・・でも時々キャミが乱れて客席は爆笑でした。でも「闇が広がる」は相変わらずよかったです。20分の休憩を入れて2時間40分、またキャストや曲目を変えてこういう舞台をやっていただけたら嬉しいです。その時は是非圭吾さんもお願いします^^

 

 

 

 

最新の画像もっと見る